ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

お昼。久しぶりに外へ出て、兼蔵へ。アサリ塩ラーメン。最高!やっぱり塩ですよ。(←単に塩ラーメンが好き)あぁ、塩分あまりと..

2023.02.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.02.17
▼マーク

上杉神社

上杉神社の雪灯篭です。 盒驚乕様より提供いただきました。

2023.02.17 中川公民館日記山形市
上杉神社:2023.02.17
▼マーク

準備中

2月18日(土)、赤湯公民館まつりを開催します。『なんちゃってテラリウム作り教室』『レジンdeキーホルダー作り教室』『パンパンクラ..

2023.02.17 赤湯公民館日記南陽市
準備中:2023.02.17
▼マーク

栄養課 バレンタインデー

栄養課です。今回のバレンタインデーは、20代女性調理師が本命チョコプリンを入所者の皆様のために作りましたっ!!愛情と感謝の気持ちを..

栄養課 バレンタインデー:2023.02.17
▼マーク

第3話 ここから(南陽市役所駅)

「次は南陽市役所、南陽市役所です。」のアナウンスと共に、私は窓の向こうを眺めた。この駅を降りて、市役所のすぐ近くに高速バスの停留..

2023.02.17 おらだの会3長井市
第3話 ここから(南陽市役所駅):2023.02.17
▼マーク

事務所改装工事

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です昨年、工場内に従業員様休憩室を新設したお客様より事務室とつながっている旧休憩室を会議室兼社..

事務所改装工事:2023.02.17
▼マーク

頂きもの

漬物、おこわ、手作り菓子を従妹から頂いた、従妹は美容師で、なかなか古風である。山菜、キノコ採りに行くのも好き、そして、それを、調理..

2023.02.17 Atelier Li-no2米沢市
頂きもの:2023.02.17
▼マーク

出張先での楽しいひと時

16日、短大での就活支援最終日を終えて新庄市へ移動雪の影響もなく、スムーズに前泊入りできてひと安心🚅㈐..

出張先での楽しいひと時:2023.02.17
▼マーク

『エビデンスあり!! 育毛ケア・薄毛ケア ♪』

女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート・マタニティサポート・骨盤調整 ) ピンポイン..

『エビデンスあり!! 育毛ケア・薄毛ケア ♪』:2023.02.17
▼マーク

ダイソー2軒行きました。

相変わらずの一日でしたが、ざくろのチャトーニーを少し水分を加えて作りなおした。今日庄内浜の鱈が入ったと連絡なかったので、明日かな。..

ダイソー2軒行きました。:2023.02.16
▼マーク

第3回 学校運営協議会 授業参観

昨年度から、学校評議員会から学校運営協議会になり、地域の方々がより学校運営の強力な支えになっていただくといいう仕組みになっていま..

第3回 学校運営協議会 授業参観:2023.02.16
▼マーク

ほんとは寒い、でも、心は温かい、なあんだ?

水彩画にしたら、描きやすいだろうなあ、この枝。 昨日は、こんなパウダースノーで覆われた蚕桑小。 お、ありがとう! 誰だず、先生さ..

ほんとは寒い、でも、心は温かい、なあんだ?:2023.02.16
▼マーク

IH交換工事

今回は、IHクッキングヒーター交換工事の様子を紹介させて頂きます。施工前既存のIHクッキングヒーターの右側が故障してしまい交換させ..

2023.02.16 菊池技建|秋葉山形市
IH交換工事:2023.02.16
▼マーク

涅槃会

 2月15日は、お釈迦様の命日です。多くの寺院がこの日、お釈迦様が亡くなったときの様子を描いた「涅槃図」を飾り、「涅槃会..

涅槃会:2023.02.16
▼マーク

ママたちの職場見学会 第二回 開催報告

2月16日(木)今年度2回目の「ママたちの職場見学会」を開催しました。 今回の見学先は、ものづくりの現場、製造業の「株式..

ママたちの職場見学会 第二回 開催報告:2023.02.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る