ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

就活支援

土木エンジニアリング科1年生12名〜短期大学校のホームページ掲載写真〜将来、建設関係やインフラ整備など..

就活支援:2023.02.16
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・長井小学校に桜・・・今年はいつ..

春が待ちどおしい毎日ですが、今日は真冬日!寒かったです・・・もう少しの辛抱ですね。今の時期になると気になるのが、長井小学校の桜です..

《バラ庭》つれづれ〜・・長井小学校に桜・・・今年はいつ..:2023.02.15
▼マーク

山形おきたま農産物プレゼントキャンペーン開催!

山形の農産物の美味しさが詰まった「山形ジェラート」のプレゼントキャンペーンを開催します!! 応募方法は、ツイッターの山形おきたま観..

山形おきたま農産物プレゼントキャンペーン開催!:2023.02.15
▼マーク

新築工事進行中!!

前回に引き続き私が現場担当しております新築現場の写真になります。外部は、外壁工事が進んでおります。 内部は、断熱材の施工か完了し石..

新築工事進行中!!:2023.02.15
▼マーク

折箱

辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)の折箱。品数沢山で安定した美味しさでした。

2023.02.15 赤湯公民館日記南陽市
折箱:2023.02.15
▼マーク

子どもミーティングッ!!

今日は水曜日ということで、子どもミーティングが開かれました。金曜日のお昼ご飯は何食べるか?という議題で、焼きそばとパンケーキの2択..

子どもミーティングッ!!:2023.02.15
▼マーク

第46回上杉雪灯篭まつり(御礼)

第46回上杉雪灯篭まつりを2月11日(土・祝)、12日(日)に開催し、無事終了いたしました。 大盛況のうちに終えることが..

第46回上杉雪灯篭まつり(御礼):2023.02.15
▼マーク

あさイチトイレットペーパーの使い方

(ネットより)月曜日のあさイチでトイレットペーパーの使い方をやっていました。何気なく..

2023.02.15 ゆうちゃん三川町
あさイチトイレットペーパーの使い方:2023.02.15
▼マーク

かまくら

雪灯篭まつりが終わり、雪灯篭は次々と潰れたけど、かまくらはまだ大丈夫です。作ったときは1月らしからぬ気温の中、作っていたけど、でき..

かまくら:2023.02.15
▼マーク

【イベント報告】秘伝豆の味噌作り

2月2日と5日、2日間にわたり西沼田産の秘伝豆を使った味噌作りを行いました2日目は日曜日とあって 家族連れでの参加が多く終日 館内..

2023.02.15 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】秘伝豆の味噌作り:2023.02.15
▼マーク

2〜3月の体験学習休止日について

要予約の体験講座やその他の事業開催に伴い、体験学習(いつもの体験・季節体験)を休止します。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

2023.02.15 西沼田遺跡公園天童市
2〜3月の体験学習休止日について:2023.02.15
▼マーク

島根県よりひな飾りが届きました

元民話会ゆうづるで島根のおはなしおばさん多勢久美子さんよりひな飾りが届きました。同封された手紙には「ぴょんぴょん跳ね元気で今年もあ..

島根県よりひな飾りが届きました:2023.02.15
▼マーク

雪灯篭

交通安全協会中川支部主催で中川地区を雪灯篭で光りを灯しました。幻想的な空間が中川地区に広がりました。

2023.02.15 中川公民館日記山形市
雪灯篭:2023.02.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る