ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和5年2月・3月、マザーズ支援セミナーのご案内

こんにちは、マザーズジョブサポート庄内、マザーズコーナーです!暦の上では春になってきましたが、まだまだ寒むさの厳しい今日この頃です..

令和5年2月・3月、マザーズ支援セミナーのご案内:2023.02.15
▼マーク

カリカリ

笑笑 頂戴しました。 …(*'ω'*) 袋をピリッと まず匂いを嗅いでみる。&..

2023.02.15 赤湯公民館日記南陽市
カリカリ:2023.02.15
▼マーク

第2話 別れの時(赤湯駅から)

新幹線のドアが静かに閉まり、列車はホームを離れていった。笑顔で見送っていた家族連れの姿も消えていた。思えば学生の頃、ここから彼の..

2023.02.15 おらだの会3長井市
第2話 別れの時(赤湯駅から):2023.02.15
▼マーク

大雪の予報ですがたいした積雪もなく寒さは厳しいが穏やか..

社会の窓を開いてくれた新聞配達 2両編成のディーゼルカーがホームに入ってくる。止まったディーゼルカーの最後尾の車掌室の窓からドサッ..

大雪の予報ですがたいした積雪もなく寒さは厳しいが穏やか..:2023.02.15
▼マーク

2/15(水)#640 もはや職人技、雪かき隊の活躍 ..

今朝は除雪車が道路に出ないぐらいの積雪。除雪出動の基準にまで達しない降雪ということでしょうか。でも玄関前、体育館からの非常口、駐..

2023.02.15 致芳小ブログ長井市
2/15(水)#640 もはや職人技、雪かき隊の活躍 ..:2023.02.15
▼マーク

カシミールの料理も残り少し。

晴れたと思ったら、雪が舞い流石山形は大変な所です。昨日帰る時、雪がすごかったので、朝、覚悟して、部屋を出た。雪は車で固まったので、..

カシミールの料理も残り少し。:2023.02.15
▼マーク

『バザルトのホームページ変わりました(*^^*)』

バザルトのホームページは・・・・ 女性の為の温活&トータルケアサロン 癒しのお部屋 Aroma Rose と一緒に..

『バザルトのホームページ変わりました(*^^*)』:2023.02.14
▼マーク

セヴァイン、何度めかな。

お休みなので、病院2軒まわり、アパートで昼食。3時半すぎでて、りぶるでコーヒーその後は、店へ来て、アチャールを容器に入れ、玉子を油..

セヴァイン、何度めかな。:2023.02.14
▼マーク

ドローン空撮映像をご覧ください。

今回、株式会社ドローンエンタテインメント様より撮影いただいた町の名所の空撮映像をご紹介します。撮影場所は、つなぐ棚田遺産に登録され..

ドローン空撮映像をご覧ください。:2023.02.14
▼マーク

東北呉服専門店会の会議

面白い!!岐阜県の着物屋の会長さんの講演会でした??

東北呉服専門店会の会議:2023.02.14
▼マーク

春がすぐそこに・・・

啓翁桜の小さなつぼみが少しずつ膨らんで・・・(´艸`*)春の訪れを感じさせてくれる、啓翁桜の出荷が始まりました!まだ小..

春がすぐそこに・・・:2023.02.14
▼マーク

中川・・・冬

大洞で撮影。新幹線と白鳥です。前中川公民館館長、盒驚乕様より提供して頂きました。今年は正真正銘の白鳥( *´艸`)&..

2023.02.14 中川公民館日記山形市
中川・・・冬:2023.02.14
▼マーク

S様 エアープロット施工
(山形市)

  ウイルス除去やニオイ軽減に効果のある「エアープロット」を施工させていただきました!施工前はニオイのレベルを..

S様 エアープロット施工<br>(山形市):2023.02.14
▼マーク

I様邸 塗装・補修工事
(上山市)

 屋根・木部塗装+外壁補修+部分足場代で施工代金:60〜80万円

I様邸 塗装・補修工事<br>(上山市):2023.02.14
▼マーク

アパート内部塗装

 内部+天井+壁塗装で施工代金:9万円〜

アパート内部塗装:2023.02.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る