ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ザ コーサ

久しぶりにザコーサのカレーを食べました〜今回はマトンのカレーと鳥とアサリのカレーでした。マトンのほうは辛いけど、マトンの肉の美味し..

ザ コーサ:2023.02.12
▼マーク

まだ買ったぜは? ふ〜

2月12日。今日天気良かったですね!又明日からですか悪くなるのは、来るならこい(笑)今日はこんな良い天気のなか寒河江のユーチェリー..

2023.02.12 株式会社彩木長井市
まだ買ったぜは? ふ〜:2023.02.12
▼マーク

2月のお誕生会☆

先日、2月のお誕生会をおこないました。献立は、手打ちそば、ニシンの煮炊き、大根おろし、山菜炒め煮、麦茶、イチゴのケーキでした。手打..

2月のお誕生会☆:2023.02.12
▼マーク

責任と環境と

先週はいつにも増して「缶」の提供をいただきました。エコボランティア委員会はもちろん、声をかけると周りのこぐわっ子たちも缶つぶしを..

責任と環境と:2023.02.12
▼マーク

伸びろ!

2年生の図工。今回は、「生き物と私」というタイトルのようです。デザイン、色、形、こんな感性に戻りたい! こちらは、早く作品が完成..

伸びろ!:2023.02.12
▼マーク

開花! … ?

樹氷?あれを正式になんというかは定かでないが 樹木の枝先が氷結してんのをそう言ったって間違いとは言えないだろう(だめ?)..

開花! … ?:2023.02.12
▼マーク

LIMITED NEO33(30+3T) 1840万円..

■間取り/3LDK+畳コーナー■建築データ・建築面積 / 68.35( 20.63坪)・1階床面積/ 59.62( 18.00..

LIMITED NEO33(30+3T) 1840万円..:2023.02.12
▼マーク

パールのアクセサリー

 優しい輝きが素敵な本真珠(淡水、バロックタイプ)のブレレットです。 お出かけやカジュアルスタイルにオススメで..

パールのアクセサリー:2023.02.12
▼マーク

エコキュート交換工事

こんにちは!エコキュート交換工事を行いました。長年使用したエコキュート・・・故障してしまいましたが、現在は修理できる部品の製造も打..

エコキュート交換工事:2023.02.12
▼マーク

『玄関のお地蔵さん1つ増えました』

女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート・マタニティサポート・骨盤調整 ) ピンポイン..

『玄関のお地蔵さん1つ増えました』:2023.02.12
▼マーク

大蔵村ボランティアサークル「ぎゃらくと」による『大蔵村..

大蔵村高校生ボランティアサークル「ぎゃらくと」です。2月5日に、大蔵村社会福祉協議会主催の除雪ボランティアへ参加しました。地域ボラ..

大蔵村ボランティアサークル「ぎゃらくと」による『大蔵村..:2023.02.12
▼マーク

ご出産の内祝に♪

ご出産の内祝として「ポンチッチFamily」をご用命頂きました。メッセージカードを添えて手配致しました。お客様のお幸せな贈り物のお..

ご出産の内祝に♪:2023.02.12
▼マーク

米沢市雪灯籠祭り

昨日11日(土)から今日の12日(日)20時まで、米沢市の伝国の杜から上杉神社を主会場に、平和の礎を築いた先人たちへの感謝と鎮魂の..

2023.02.12 Atelier Li-no2米沢市
米沢市雪灯籠祭り:2023.02.12
▼マーク

グランデコスノーリゾート

グランデコスノーリゾートの招待券をいただいた、ここも極上のパウダースノーを楽しめるところ、標高1590mのゲレンデで、コースに『神..

2023.02.12 Atelier Li-no2米沢市
グランデコスノーリゾート:2023.02.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る