ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

踊子草より雪がよい

2月10日から11日にかけて関東地方に大雪警報が出された。長井でも久しぶりにまとまった雪が降り、雪かき作業に追われた。朝食後のひ..

2023.02.11 おらだの会3長井市
踊子草より雪がよい:2023.02.11
▼マーク

1月のケア講座〜トランスファー(ベッド上)

大雪注意報が発令される中、5回に分け24名の職員の方が参加されました。日頃から介助している、上方移動・平行移動、臥位からの起居動作..

1月のケア講座〜トランスファー(ベッド上):2023.02.11
▼マーク

〜除雪〜

全国的に雪が降り、関東方面ではだいぶ交通に影響が出たようですが皆さんは大丈夫でしたか。常に雪が降らない地域では私たちの当たり前が当..

〜除雪〜:2023.02.11
▼マーク

ARTS MEET OKITAMA 2023

ARTSMEETOKITAMAは3月11日から19日までナセバで開催されます。搬入最終は8日ですから、1ヶ月を切ってしまいました。..

2023.02.11 Atelier Li-no2米沢市
ARTS MEET OKITAMA 2023:2023.02.11
▼マーク

再就職支援

めいっぱいお仕事してめいっぱい雪に見舞われたそんな金曜日でした😅心地よい疲労感。

再就職支援:2023.02.10
▼マーク

長生するぞ〜(笑)

2月10日。予報通り南岸低気圧、めったに降らない相馬の屋根にも白いキャンパス、ん、やばいな〜 これ積る 心の中一切りついた14..

2023.02.10 株式会社彩木長井市
長生するぞ〜(笑):2023.02.10
▼マーク

久松湯

ちょっと足を延ばして都内の銭湯にも行ってみました。まず行ったのが久松湯。桜台駅から歩いて近い距離にあり、500円なのに、スーパー銭..

久松湯:2023.02.10
▼マーク

豆乳甘酒が人気です♪

こんにちはポンツリーカフェです雪が解けても、また冷え込んだ日が続いたりの2月。最近のカフェでは、【豆乳甘酒】が人気メニューとなって..

豆乳甘酒が人気です♪:2023.02.10
▼マーク

愛猫といつも一緒のLDK

FIX〜猫と一緒に暮らす家〜愛猫といつも一緒のLDK掲載ページ↓↓↓FIX〜猫と一緒に暮らす家〜

愛猫といつも一緒のLDK:2023.02.10
▼マーク

クロスも厳選された、1階と2階のトイレ

FIX〜猫と一緒に暮らす家〜クロスも厳選された、1階と2階のトイレ掲載ページ↓↓↓FIX〜猫と一緒に暮らす家〜

クロスも厳選された、1階と2階のトイレ:2023.02.10
▼マーク

あさイチ「大人になってからの友達づくり」

あさイチ「大人になってからの友達づくり」2/8(水) 午前8:15-午前8:55大人になってから新しくできた友達はいますか?大人に..

2023.02.10 ゆうちゃん三川町
あさイチ「大人になってからの友達づくり」:2023.02.10
▼マーク

雪灯篭

交通安全協会中川支部で「雪灯籠点灯」が行われます。公民館でもちょっとだけ使ってみました。

2023.02.10 中川公民館日記山形市
雪灯篭:2023.02.10
▼マーク

お好み焼き!!

毎週金曜日は、お昼ご飯を作る日ということで、今日はお好み焼きを作りました。トッピングは餅、チーズ、ウインナー、キムチなどでした。今..

お好み焼き!!:2023.02.10
▼マーク

BLACK DESIGN SERIESで模様替え

せっかく路面の雪も無くなり ひと段落かと思っていたら、またまた本日 大雪警報。路面に雪も積もり始めました。凄く積もらないとよいの..

BLACK DESIGN SERIESで模様替え:2023.02.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る