ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

まほろば冬咲きぼたんまつり周遊バス運行情報 「牡丹姫伝..

↑詳細はこちらから第22回まほろば冬咲きぼたんまつりにおいて、町内観光名所を巡る周遊バスを運行いたします!「牡丹姫伝説を訪ねて」高..

2023.01.18 高畠町観光協会高畠町
まほろば冬咲きぼたんまつり周遊バス運行情報 「牡丹姫伝..:2023.01.18
▼マーク

住宅省エネ事業補助金 説明会

1/18 住宅省エネ事業補助金について、LIXILさんとの説明会を開催しました。先日お知らせに掲載しました通り、大変お得な補助金と..

住宅省エネ事業補助金 説明会:2023.01.18
▼マーク

▲凍結▼

今日は氷点下7℃位まで気温が下がったせいで、水廻りの水道管が凍結したという方もいらっしゃたようです。水が使えないというのも不便です..

▲凍結▼:2023.01.18
▼マーク

1月 LIXIL定例会

1/18 LIXILさんとの定例会を開催しました。今回は高齢者施設向けの商品について、動画を見ながら研修しました。竹原屋本店は窓・..

1月 LIXIL定例会:2023.01.18
▼マーク

われら雪ん子、すべるぞ〜!

1月13日(金)、17日(火)、たくさんの方々にご指導いただいて、今年もスキー教室の始まりです。初めてのスキーだったり、もう何回..

われら雪ん子、すべるぞ〜!:2023.01.18
▼マーク

あったか湯

最近、近場の温泉で気にいっているのが、高湯温泉の公衆浴場あったか湯。何回行っても良い温泉だなと感じる。冬場の半露天でも身体がすごく..

あったか湯:2023.01.18
▼マーク

1月「ママの不安を和らげよう!」開催報告

1月18日(水)『ママの不安を和らげよう!』を開催しました! 「仕事をしたい気持ちはあるけれど、 なんとなく不安&hel..

1月「ママの不安を和らげよう!」開催報告:2023.01.18
▼マーク

今日はお酒を飲んで良い日です。

1月18日。今朝は寒かったですね〜〜玄関のドアが凍って開きませんでした?ま、古い家ですからね(笑)今日も会津に来ています、こっちも..

2023.01.18 株式会社彩木長井市
今日はお酒を飲んで良い日です。:2023.01.18
▼マーク

つるし飾り&お雛様八段飾り&だんごの木飾りの競艶です♪

現在の館内展示は、「つるし飾り&お雛様八段飾り&だんごの木飾り」です。ふれあい工房製作のつるし飾りに加え、お雛様八段飾りと、だんご..

2023.01.18 道の駅たかはた高畠町
つるし飾り&お雛様八段飾り&だんごの木飾りの競艶です♪:2023.01.18
▼マーク

千倉からミカンが届きました

1月16日(月) 千倉から今年もミカンを届けていただきました。17日、全児童でいただきました。「おいしいミカン!」本当にありがとう..

千倉からミカンが届きました:2023.01.18
▼マーク

満腹

さかえ食堂(0238-43-4218)の辛みそラーメン。優しいみそ、という感じです。あの、よくある、部屋に入った途端、「あっ!味..

2023.01.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.01.18
▼マーク

●2月3日(金)16:00 節分オードブル

〜まどか節分オードブル〜受け渡し日時:2月3日(金)16:00※予約制 30個限定・・・3900円税込 3〜4人前 入浴券1枚付き..

●2月3日(金)16:00 節分オードブル:2023.01.18
▼マーク

●2月14日(火) 13:30〜第5回盒兇劼蹐海里泙..

第5回 盒兇劼蹐海里泙匹和装教室〜名古屋帯の変化結び〜日時:2月14日(火) 13:30〜場所:まどか会議室定員:5名会費:2,..

●2月14日(火) 13:30〜第5回盒兇劼蹐海里泙..:2023.01.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る