ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

べにっこひろば1月号

今月は講座やイベントカレンダーの他、野菜を使ったおやつレシピの紹介をしています。チェックしてくださいね。

べにっこひろば1月号:2022.12.26
▼マーク

おしょうしな観光大使 眞島秀和さん番組出演情報

米沢市のおしょうしな観光大使、眞島秀和さんの番組出演情報です。 日時:令和5年1月12日(木) 午後8時〜番組:読売テレ..

おしょうしな観光大使 眞島秀和さん番組出演情報:2022.12.26
▼マーク

当社貸家オリジナルシリーズ

クリスマスイブには大雪で朝から大変な除雪作業に見舞われましたね。とうとう仕事もプラスαの作業が増えて疲労が増えてくる時期に差し掛..

当社貸家オリジナルシリーズ:2022.12.26
▼マーク

☆どんな時でも時計の針は止まらない!(@_@)☆

どんなに辛く悲しいことがあっても時計の針は動き続けていく…どんなに笑い転げるほど楽しい事があっても時計の針は動き続けていく…24時..

☆どんな時でも時計の針は止まらない!(@_@)☆:2022.12.25
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・クリスマス寒波! 長井100c..

23日の夜は覚悟して寝ましたが翌日24日の朝は想像以上の別世界・・・家から出れません!!サスケの散歩行けない、、、どうすることもで..

《バラ庭》つれづれ〜・・クリスマス寒波! 長井100c..:2022.12.25
▼マーク

雪片付け、お疲れさまでした!パート2

「できた!」の3連続、いかがでしたか? これは、クラスメートの誕生日。給食の時間に、みんな牛乳で「かんぱ〜い!」 5年生、振り子..

雪片付け、お疲れさまでした!パート2:2022.12.25
▼マーク

雪片付け、お疲れさまでした!パート1

23日からの豪雪、本当にびっくりしました。2日間の除雪も、大変お疲れさまでした。少しでも疲れがいやせるよう、子供たちの様子をお届..

雪片付け、お疲れさまでした!パート1:2022.12.25
▼マーク

’家づくりの本’ 発売になりました。

’家づくりの本’が発売になりました。今年も掲載していますので、詳しく知りたい方は書店にて お求めください。実例や 家づくりの基礎知..

’家づくりの本’ 発売になりました。:2022.12.25
▼マーク

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」

令和4年度の上杉文華館は「関東管領上杉氏」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 《永享の乱》【展示期間】1月..

令和4年度 上杉文華館「関東管領上杉氏」:2022.12.25
▼マーク

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業でございますが、12月28日(水)定休日、12月29日(木)〜1月3日(火)まで通常営業、1月4日(水)定休日、1月..

年末年始の営業のお知らせ:2022.12.25
▼マーク

ガンダム、大地に立つ!

巷で話題の(?)、道の駅たかはたプラモデルコレクションに、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より、”ガンダムバル..

2022.12.25 道の駅たかはた高畠町
ガンダム、大地に立つ!:2022.12.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る