ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

12月18日ふるさと少年教室「エンジョイ!クリスマス」

今年最後の少年教室はクリスマスリースづくり(講師:ムスメヤ花店 横山さん)とクリスマスケーキづくり(講師:子坂地区 渋谷さん)を行..

12月18日ふるさと少年教室「エンジョイ!クリスマス」:2022.12.18
▼マーク

やってみた

ネットで見て、100均でシールと台紙(ハガキ。ネットでは手帳?)を見つけて作ってみました。楽しい〜 童心にかえってシールをペタペタ..

2022.12.18 赤湯公民館日記南陽市
やってみた:2022.12.18
▼マーク

早めの

クリスマスケーキ。早めに一個食べて後でもう一個食べる、つもりでいたのですが...。怒られました(笑)杵屋本店(0238-47-2..

2022.12.18 赤湯公民館日記南陽市
早めの:2022.12.18
▼マーク

わたしたちの羽前成田駅 その3

致芳小学校3年生の皆さんのもう一つの誕生日プレゼントが、成田駅の歴史や見所などを解説した6メートル超の巨大巻物。6月の現地学習で..

2022.12.18 おらだの会3長井市
わたしたちの羽前成田駅 その3:2022.12.18
▼マーク

宮崎に行ってきました

こんにちは。土木の佐々木です。金剛ため池の完成検査の手伝いと、親戚の結婚式のため一旦山形に戻ってましたが、また九州にやって来ました..

宮崎に行ってきました:2022.12.18
▼マーク

介護車から乗り換え

母が歳で自宅で骨折、すでに88歳で歩行できるまでには回復できず、車いす生活となり、兄が実家で、つきっきりの介護生活になる。私は定年..

2022.12.18 Atelier Li-no2米沢市
介護車から乗り換え:2022.12.18
▼マーク

天元台で初すべり

昨日天元台で初すべりしました、9日にオープンしてようやくの、すべりとなりました。ほんとうは、一昨日ペンション泊りして、スキー友と忘..

2022.12.18 Atelier Li-no2米沢市
天元台で初すべり:2022.12.18
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・一挙にマイナス気温ビックリ!!..

今朝の長井の気温は6時でマイナス2.9℃!今季一番の寒さ・・・それでも、じーじは日課のサスケとの散歩、また自分のための散歩と・・・..

《バラ庭》つれづれ〜・・一挙にマイナス気温ビックリ!!..:2022.12.17
▼マーク

いよいよ雪

今朝、久しぶりに太陽を見た。一面雪景色になり、このまま根雪になると皆んな言っていた。庭のチューリップ球根植え、ギリギリ間に合った!

2022.12.17 massugu米沢市
いよいよ雪:2022.12.17
▼マーク

\ふ・し・ぎ♪ なぜかキレイになっちゃう♪曼荼羅マジ..

\ふ・し・ぎ♪  なぜかキレイになっちゃう♪曼荼羅マジック☆/  フラワーオブライフにチャレンジして..

2022.12.17 曼荼羅のひかり山形市
\ふ・し・ぎ♪  なぜかキレイになっちゃう♪曼荼羅マジ..:2022.12.17
▼マーク

雪は毎日チラチラ。

JAYの日の料理を取りに来てくれたお客様がいました。2時前に来てくれたけど、もうほとんど作っておいたので、すぐ渡せてやれやれでした..

雪は毎日チラチラ。:2022.12.17
▼マーク

花園と花輪 その1

やすらぎ石室内の風景シリーズ1種類の花や絵柄の場合にはタイトルを考える際に悩むことも少ないですが、このように2種類以上の絵柄を組み..

花園と花輪 その1:2022.12.17
▼マーク

季節のいちごパフェ♪《山形産いちご姫》

山形のいちごが美味しい季節になりました♪ 東根産《神町いちご倶楽部》のいちご姫甘さと酸味のバランスのとれた食べ応えのある..

季節のいちごパフェ♪《山形産いちご姫》:2022.12.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る