ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

わたしたちの羽前成田駅 その2

成田駅の100歳を祝うキャンペーン「わたしたちの羽前成田駅」展。その中からもう一つの作品を紹介したい。写真の作品は、まるで建築設..

2022.12.16 おらだの会3長井市
わたしたちの羽前成田駅 その2:2022.12.16
▼マーク

山形県社会福祉士会事務局よりお知らせ

 一般社団法人 山形県社会福祉士会事務局の年末年始休業について  平素より、本会活動への多大なご理解とご協力を..

山形県社会福祉士会事務局よりお知らせ:2022.12.16
▼マーク

うん、いい映画を観た。

「うん、いい映画を観た」 白鷹町の「あゆーむ」で、映画「わが青春つきるともー伊藤千代子の生涯」を見た。映画の広告に「戦争と無権利の..

うん、いい映画を観た。:2022.12.16
▼マーク

わが家に雪が 1

3022.12.16.日 初めて白くなった。

わが家に雪が 1:2022.12.16
▼マーク

12/16(金)#608 冬の遊び 学校だよりもアップ

今日は児童会委員会の話題です。雪が降ってきて外遊びもできない日が多くなり、体育館やホールも使えない休み時間の過ごし方について考え..

2022.12.16 致芳小ブログ長井市
12/16(金)#608 冬の遊び 学校だよりもアップ:2022.12.16
▼マーク

ぎょうざを作ったよ!!

毎週金曜日はお昼ご飯を作る日です。今日のメニューはぎょうざでした〜〜確か4、5回目だったのでみんなとても上手に包んでいましたよ〜〜..

ぎょうざを作ったよ!!:2022.12.16
▼マーク

12月16日号

中川公民館だよりを掲載致します

2022.12.16 中川公民館日記山形市
12月16日号:2022.12.16
▼マーク

ジャイの日。

ジャイの日用のごはんを炊き、 バナナのチャトニーをつくり、ラムの ラーン、ムルブコルマーに火をじっくりと入れ、完成させた。 熊谷君..

ジャイの日。:2022.12.15
▼マーク

予報通り

積もりましたね〜今日は朝から電話で起こされる。積もってしまえば休みなんて関係なく配達や引き取りにが、夜の電話はドキッとします。明日..

予報通り:2022.12.15
▼マーク

長崎県産《味まるみかん》JAながさき西海 Sサイズ24..

  10月になるとみかんが店頭に並び始めます。みかんの中で、「甘くておいしい!」との声が高いのが「西海ブランド..

長崎県産《味まるみかん》JAながさき西海 Sサイズ24..:2022.12.15
▼マーク

長崎県産《味まるみかん》JAながさき西海 Sサイズ36..

 太陽の光をたっぷり浴びて育ったみかんです。    薄皮から果肉が透けて見えます..

長崎県産《味まるみかん》JAながさき西海 Sサイズ36..:2022.12.15
▼マーク

長崎県産《味まるみかん》JAながさき西海

2大ブランド「味まる」「味っ子」の西海みかんです。この「味っ子」「味まる」は、一定の栽培管理の実施が可能となる園地のみ指定(登録制..

長崎県産《味まるみかん》JAながさき西海:2022.12.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・予報通り積もりました!

毎年おなじみの冬の庭風景〜ポイントは赤いポスト!去年も12/17、12/19と同じようにアップしていますが・・・まるでコピーしたよ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・予報通り積もりました!:2022.12.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る