ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

一緒に授業参観いたしましょう!

4年生、温度による体積増減の実験中・・・ カメラ目線〜・・・ 減った? 5年生、溶けたものを再び取り出す実験中・・ 3年生、こと..

一緒に授業参観いたしましょう!:2022.12.15
▼マーク

愛媛県産《蜜るみかん》選び抜かれた「ひとしずく」の果実

糖度・酸度のバランスが最も優れた果実だけが「蜜るみかん」に選ばれます!最盛期には1日に160トンものみかんが選果場に集まってきます..

愛媛県産《蜜るみかん》選び抜かれた「ひとしずく」の果実:2022.12.15
▼マーク

蚕桑っ子タイム in winter

廊下の掲示が、だんだんにぎやかになっています。 冬の蚕桑っ子タイムは、筋力、バランス力、巧緻性など、様々な力を強化します。 ちょっ..

蚕桑っ子タイム in winter:2022.12.15
▼マーク

「おかげさま」そして「恩返し」

先週の金曜日、収穫祭がありました。田植えから、稲刈り、脱穀までお世話になった方々に、レポート発表をしたり、ダンスをしたり、カレー..

「おかげさま」そして「恩返し」:2022.12.15
▼マーク

降った降った!遊んだ遊んだ!

「おはようございま〜す!」 言ったとたんに、カバンを置いて雪合戦!除雪も、ありがとうございます! スクールバスチームも、グランド..

降った降った!遊んだ遊んだ!:2022.12.15
▼マーク

焼肉みよし

先日、米沢市内の焼肉店「みよし」に行ってきました。多分、かなり昔にいったことあると思うんだけど、そのときのことがあんまり憶えていな..

焼肉みよし:2022.12.15
▼マーク

Yonezawa Snow Activities Ca..

A special winter coupon deal will be available from the 24th Dece..

2022.12.15 米沢市
Yonezawa Snow Activities Ca..:2022.12.15
▼マーク

「成道会」ってなあに?

12月8日はお釈迦様がお悟りを開いた日、「成道会」です。お悟りとは、みんなが幸せに過ごすにはどうしたらいいのかという教えであるこ..

「成道会」ってなあに?:2022.12.15
▼マーク

【2/12まで延長】雪だるまコンテスト2023’

結果発表はこちら【2月28日追記】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雪だるまコンテス..

2022.12.15 西沼田遺跡公園天童市
【2/12まで延長】雪だるまコンテスト2023’:2022.12.15
▼マーク

しゃくなげゲレンデオープン

天元台高原スキー場、一昨日、昨日と降った雪で、今日昼前から、ようやく2番目のしゃくなげゲレンデがオープンしました。100%天然の雪..

2022.12.15 Atelier Li-no2米沢市
しゃくなげゲレンデオープン:2022.12.15
▼マーク

山形北イオンで電子公告放映中!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。塗装コンシェルジュという塗装のことなら何でもお任せ!な存在を目指し業務に励んでおり..

山形北イオンで電子公告放映中!:2022.12.15
▼マーク

山形北イオンで電子公告放映中!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。塗装コンシェルジュという塗装のことなら何でもお任せ!な存在を目指し業務に励んでおり..

山形北イオンで電子公告放映中!:2022.12.15
▼マーク

小さな石たち=いろんな色を楽しむ

いろんなカラーのアゲート石をミックスした小さな小さなアゲートのネックレスです。ブレスレットとしてもお楽しみいただけます。天然石がお..

小さな石たち=いろんな色を楽しむ:2022.12.15
▼マーク

12月パソコン講座開催報告

12月15日(木)マザーズジョブサポート庄内セミナールームにて『パソコン講座』を開催しました。 この講座は、「仕事で求め..

12月パソコン講座開催報告:2022.12.15
▼マーク

年末年始休館のお知らせ

夕鶴の里年末年始休館についてお知らせ致します。 12月29日(木)〜1月3日㈫まで休館させていただきます。 ..

年末年始休館のお知らせ:2022.12.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る