ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形の人は…

今日もランチ2分前より1組、1組のみなので、ゆっくり、いろいろインドの話をしたり、のんびり、仙台からのお客様。次のお客様は、よくよ..

山形の人は…:2022.11.19
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は“スパニッシュビュ..

今日の作業はツルバラ“”スパニッシュビューティ“”の剪定!我が庭で一番最初に開花す..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は“スパニッシュビュ..:2022.11.19
▼マーク

吾妻軒

久しぶりに白布温泉街にある吾妻軒でお昼頂きました、中華そばが,一番胃に優しいですね、相模原いたときに好きだった、長浜ラーメン、どろ..

2022.11.19 Atelier Li-no2米沢市
吾妻軒:2022.11.19
▼マーク

YKK AP「P-STAGE仙台」研修

11/19 YKK APさんのショールーム「P-STAGE仙台」にて研修を行いました。アドバイザーさんのご説明のもと、ドアや窓の展..

YKK AP「P-STAGE仙台」研修:2022.11.19
▼マーク

公共事業の現場スタート!!

山形市立第九中学校の増築工事を渋谷組さんとのJVで現場進行しております。子供たちの喜ぶ姿を目標に、現場監督始め、業者の方々も悪天候..

公共事業の現場スタート!!:2022.11.19
▼マーク

11月「賢い働き方を身につけよう」開催報告

11月16日(水)マザーズジョブサポート山形・庄内コンシェルジュコーナー主催、毎年恒例、大好評の「賢い働き方を身につけよう」を開催..

11月「賢い働き方を身につけよう」開催報告:2022.11.19
▼マーク

ワールドカップ開幕

いよいよ明日からワールドカップが開幕ですね。マスコミにも取り上げていただく機会が増え、徐々に盛り上がってきているのかな。4年に一度..

ワールドカップ開幕:2022.11.19
▼マーク

無事完成!!part2

みなさんこんにちは。今回も先月末に完成したリフォーム案件を紹介します。こちらの案件は既存住宅の全面改装でした。間取りの変更や畳部屋..

無事完成!!part2:2022.11.19
▼マーク

結城豊太郎記念館 秋まつり

結城豊太郎記念館秋まつり〜中学生ふるさとづくり作文コンクール展・南陽高校美術部・書道部・家庭部作品展〜11月20日(日)〜12月4..

結城豊太郎記念館 秋まつり:2022.11.19
▼マーク

悲しいおせきのお話(4)

その時、物かげからこの様子を見ていたおせきがかけよってきて、言いました。 「だんな様、わたしを人柱にしてください。おね..

2022.11.19 おらだの会3長井市
悲しいおせきのお話(4):2022.11.19
▼マーク

獅子木地の仕込み

10月から連日の様に4月に仕込んだ大柳10トンを捌いている。魚で言えば三枚おろし、獣で言えば解体である。4月まだ数は正確に把握して..

2022.11.19 獅子宿燻亭10長井市
獅子木地の仕込み:2022.11.19
▼マーク

穏やかなひととき

お茶のお稽古通いを再開して2年の月日が経ちました。私のひとり言をご笑読頂ければ幸いです😅〜ときどき茶..

穏やかなひととき:2022.11.19
▼マーク

夜来た人は覗きだった。

12時前よりお客様。3分待ってもらい、どうぞどうぞと…喜んでくれたようなので、男性客は2度目でも、説明をして欲しいとのことで…。ラ..

夜来た人は覗きだった。:2022.11.18
▼マーク

九州にフェリーで来ました。(後編)

上の写真は私が乗船した第1便 15:00発 翌5:00着のおおさか兇任后0貽2便あって第2便は19:50分発 翌8:30着です。..

九州にフェリーで来ました。(後編):2022.11.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る