ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

うっちー 笑いヨガ山形

うっちーさんのYouTubeチャンネルに取り上げていただきました。山形で笑いヨガをされている方で、地域で精力的に活動されているので..

うっちー 笑いヨガ山形:2022.10.28
▼マーク

プライベート投稿が続きますが。

茶道教室🍵心身ともに満たされた一日でした。掛け物は「近江八景」の和歌まだまだ知らないことばかり。今更ながら、日本の..

プライベート投稿が続きますが。:2022.10.28
▼マーク

今月のジャイの日発送しました。

ゆうべはラムのマンマを焼いて帰えったので、店を出る時は12時すぎ。今朝はスーパーへ買いものに寄らず。9時前に店に着き、ごはんを詰め..

今月のジャイの日発送しました。:2022.10.28
▼マーク

11月の体験学習室

11月の体験学習室についてお知らせいたします。季節企画は「七五三」(10/28(金)〜11/23(木祝))です。造形体験は「モール..

11月の体験学習室:2022.10.28
▼マーク

Colours

隙間から。

2022.10.28 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.10.28
▼マーク

〜盛土工事〜

急激に寒くなって冬が近いなと思うこの頃です。今日は造成工事について紹介したいと思います。基本建物を建てるにあたって現地調査を行い、..

〜盛土工事〜:2022.10.28
▼マーク

村山教育事務所より「(第6号)MYボラタイムズ」が発行..

村山教育事務所 社会教育課からのご案内です。大江町ボランティアサークル「夢憧布(ポケット)」のメンバーの活躍が書かれた(第6号) ..

村山教育事務所より「(第6号)MYボラタイムズ」が発行..:2022.10.28
▼マーク

大江町ボランティアサークル「夢憧布」による『ぷくちゃん..

大江町にあるボランティアサークル「夢憧布(ポケット)」の活動の様子をお伝えします。ボランティアサークル夢憧布は、去年からイルミネー..

大江町ボランティアサークル「夢憧布」による『ぷくちゃん..:2022.10.28
▼マーク

大蔵村ボランティアサークル「ぎゃらくと」による『おおく..

大蔵村高校生ボランティアサークル「ぎゃらくと」です。10月23日(日曜日)に大蔵村青少年育成推進員の皆さんとの合同企画として、村内..

大蔵村ボランティアサークル「ぎゃらくと」による『おおく..:2022.10.28
▼マーク

12月セミナー一覧

こんにちは、マザーズジョブサポート庄内です!めっきり寒くなってきましたね。体調崩されないようお気を付けてお過ごしください♪12月開..

12月セミナー一覧:2022.10.28
▼マーク

秋の歴史公園

道の駅に隣接している「まほろば古(いにしえ)の里 歴史公園」の葉っぱの色が赤や黄色に色づいてきました。今日はお天気が良く、紅葉狩り..

2022.10.28 道の駅たかはた高畠町
秋の歴史公園:2022.10.28
▼マーク

10/28(金)#577 学習発表会〜3・4年生〜

3年生は総合的な学習の時間の発表でした。致芳地区の良さを見つけようと、地域の博士・名人・先生に教えていただいたことをまとめて知らせ..

2022.10.28 致芳小ブログ長井市
10/28(金)#577 学習発表会〜3・4年生〜:2022.10.28
▼マーク

11月開催セミナー一覧

こんにちは、マザーズジョブサポート庄内です!めっきり寒くなってきましたね。体調崩されないようお気を付けてお過ごしください♪11月開..

11月開催セミナー一覧:2022.10.28
▼マーク

’22 紅葉情報(10月28日)

市内各所で紅葉の見頃を多く迎えつつある長井市ここ連日の天候により、色づきもかなり変化がありましたのでお知らせ致します!来週には丸大..

2022.10.28 長井市観光協会長井市
’22 紅葉情報(10月28日):2022.10.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る