ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

宝寿の湯チャンネル更新中

宝寿の湯チャンネルをなんとか週に一回更新できるよう日々励んでいます。今回は高砂屋の若旦那奥山さんとの小野川温泉のまちづくりについて..

宝寿の湯チャンネル更新中:2022.10.16
▼マーク

鳳凰と桜

やすらぎ石室内の風景シリーズ鳳凰は想像上の生き物になるのですが改めて調べた事が無いのでWikipediaで調べてみました!体の前は..

鳳凰と桜:2022.10.16
▼マーク

風除室工事完成!

前回ご紹介いたしました、風除室が完成致しました!!入口は、出入りがしやすいよう三枚戸を設置しました。二枚戸とサッシには、網戸があり..

風除室工事完成!:2022.10.16
▼マーク

オープンハウスを開催しました

こんにちは。仙台の小山です。 10/8(土)〜10(祝)仙台市太白区で完成内覧会を開催しました。今回のお家は無垢材をふん..

オープンハウスを開催しました:2022.10.16
▼マーク

山辺町出身で国際司法裁判所所長を務めた「安達峰一郎」の..

安達峰一郎は明治2年山辺町に生まれました 南陽市の名誉市民結城豊太郎と同世代に生きた方で国際的に活躍なさった人で「すばらしい」と感..

山辺町出身で国際司法裁判所所長を務めた「安達峰一郎」の..:2022.10.16
▼マーク

庭の花

10月に入って石油ストーブ使用、そして一昨日からこたつも稼働です、寒くなりました・・庭の花も数少なくなってきました、元気なのがアサ..

2022.10.16 Atelier Li-no2米沢市
庭の花:2022.10.16
▼マーク

まだまだ部屋を片付け…

ランチは男性三人……初めて来てくれた人はこの前のTさんのお友達。そして若い男性。もう一人は石巻のT君、T君は私の料理教室の初級12..

まだまだ部屋を片付け…:2022.10.16
▼マーク

☆食う、寝る、遊ぶ…なるほど…ね(^∇^)☆

くう、ねる、あそぶ…以前 車のコマーシャルで伝えていた言葉ですね。(´▽`)ノその事は元気に生きていく為にとても必要な事だと改めて..

☆食う、寝る、遊ぶ…なるほど…ね(^∇^)☆:2022.10.16
▼マーク

臨時休館

館内燻蒸作業

2022.10.16 最上義光歴史館山形市
臨時休館:2022.10.16
▼マーク

『眠り浅くなってませんか』

ご訪問ありがとうございます女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート・マタニティサポート・骨盤..

『眠り浅くなってませんか』:2022.10.15
▼マーク

土曜日です。

土曜日で天気がいいというのに相変わらず。皆様 遠出なのかしら。仙台からも、新潟の人も来てくれない。明日来るかな。彼は吉祥寺の時のお..

土曜日です。:2022.10.15
▼マーク

ワクワク!やまが旅

ワクワク!やまが旅に小野川温泉、そして、宝寿の湯が取り上げられました。いろんな媒体に取り上げていただいていてありがたく思っている日..

ワクワク!やまが旅:2022.10.15
▼マーク

高校生支援

高校のご担当者の方が先日、進学入試の面接指導を担当した時の写真を送って下さいました。すでに入試が始まり、合否の結果が出る頃。大丈夫..

高校生支援:2022.10.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る