ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

電気シミュレーション実施しています in東根モデルハウ..

グリーンシードハウス山形佐藤です。先日、コラムで記事にした2022年に入って電気代が高くなった?これからどうなっていくの?というの..

2022.10.09 Green Seed House.新庄市
電気シミュレーション実施しています in東根モデルハウ..:2022.10.09
▼マーク

料理はすべて私の手造りです。

ムーリーのピクルスをつくりました。前回のキールのピクルスの時、ハリーミルチを刻んでいれました。辛い辛いというお客様が多かったので、..

料理はすべて私の手造りです。:2022.10.08
▼マーク

いつの間にか秋

雨上がりの土曜日☀(広瀬橋からの風景)お天気がいいとじっとしていられない性分です😊朝からアクティブで、..

いつの間にか秋:2022.10.08
▼マーク

天然石とヨーロッパビーズのブレスレット

 小さな真珠とヘマタイト石を入れてヨーロッパビーズをミックス     ..

天然石とヨーロッパビーズのブレスレット:2022.10.08
▼マーク

吉野森林交流センターにて

9月11日(日) 吉野婦人会のネイチャークラフト教室が行われました。好評だった大森林祭でのクラフト「木片を使ったオブジェ」作りを会..

吉野森林交流センターにて:2022.10.08
▼マーク

平屋住宅 木工事中パート

めっきり寒くなり 暖房がほしくなる季節になりましたが皆様 如何お過ごしでしょうか今日は私が現場管理を担当しています平屋住宅の木工事..

平屋住宅 木工事中パート掘2022.10.08
▼マーク

小麦 出芽

1日に播種した圃場で芽が出てきました!今年から新しく高速播種機を使っての播種。出揃うのが楽しみです!

小麦 出芽:2022.10.08
▼マーク

薪ストーブ

10月に入って少しずつ、気温も下がっていました。9月は暖かかったな〜、いつまでもこんな時期が続くと過ごしやすいけど、やはりそうはい..

薪ストーブ:2022.10.08
▼マーク

運動会

さわやかな秋晴れの中、10月1日(土)に『めざせ!スーパーにんじゃ〜うんどうかいのまき〜』をテーマに運動会を行いました。忍者から..

運動会:2022.10.08
▼マーク

「求人説明会inハローワークプラザやまがた」

「求人説明会inハローワークプラザやまがた」を開催します。開催時間中は随時受付を行います。ぜひお気軽にご参加ください。 ..

「求人説明会inハローワークプラザやまがた」:2022.10.08
▼マーク

【10/8追記アリ】10月「働く前に知っておきたい!お..

【10/8追記】大好評につき、セミナー室での受講は満員となりました!引き続き、オンラインでの受講は受付中です♪ ----..

【10/8追記アリ】10月「働く前に知っておきたい!お..:2022.10.08
▼マーク

<活動紹介>の最新記事

2022.10.24 「《アルプホルンクラブ》チェリアフェス山形2022出演」を掲載しました 《アルプホルンクラブ》チェリア..

<活動紹介>の最新記事:2022.10.08
▼マーク

◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎

◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎  多様な生涯学習活動を応援している &nbs..

◎気軽に書いてみよう! 〜わたしの歩み・家族の歩み〜◎:2022.10.08
▼マーク

企画展「近代のお食事展」見どころ

現在当館では企画展「近代のお食事展」を開催しています。展示室には多勢丸上さんから寄贈されたガラス乾板写真から何点か現像して展示して..

企画展「近代のお食事展」見どころ◆2022.10.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る