ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

10/5(水)#564 水のまち「長井市」卯の花姫伝説

長井市は水が豊かです。「水と緑と花のまち長井」と自負するほど、昔からおいしい水で有名です。他市町に移り住むとよくわかります。そのま..

2022.10.05 致芳小ブログ長井市
10/5(水)#564 水のまち「長井市」卯の花姫伝説:2022.10.05
▼マーク

山形県中小企業家同友会新入社員フォローアップ研修

2022年新入社員フォローアップ研修に参加しました。ハンズバリュー株式会社 代表取締役 島田社長から【次につなぐ話】の講義がありそ..

2022.10.05 菊池技建|秋葉山形市
山形県中小企業家同友会新入社員フォローアップ研修:2022.10.05
▼マーク

保育ルームにこにこの様子

10月に入り、朝晩冷え込む日も多くなりましたが、日中は暑くて汗をかくこともありますよね。そんな時は、カーディガンやウインドウブレー..

保育ルームにこにこの様子:2022.10.05
▼マーク

再度 両性花開花と温室と光合成

これも全面に立って交配の安全に全力を尽くしている。光合成を営みながら夜間の寒気から受精をスムーズにしてくれているいる。

再度 両性花開花と温室と光合成:2022.10.05
▼マーク

【重要】料理提供に関する重要なお知らせ

平素は当店をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。昨今の人材不足のため令和4年10月より【四季の郷土料理膳】・【節気六盛】は前..

【重要】料理提供に関する重要なお知らせ:2022.10.05
▼マーク

2葉の温室の中で

2022.9.15 温室の初期である。2葉の葉に囲まれ交配済みの状態だ。

2葉の温室の中で:2022.10.05
▼マーク

『インスタみました!!』

ご訪問ありがとうございます✨ 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『インスタみました!!』:2022.10.05
▼マーク

r両性花序開花と温室

蕾みが会か仕様としています。この時期から温室形成第一葉が確認できる。完全ではないが光合成が出来る状態です。

r両性花序開花と温室:2022.10.05
▼マーク

改装工事ー仕上げ工事中

みなさんこんにちは。現在工事中の2案件も、月末の引渡しに向けて、内部の仕上げ工事に入りました。大工工事が終わって木部の塗装仕上げの..

改装工事ー仕上げ工事中:2022.10.05
▼マーク

運営委員会の発表

10月5日(水) 全校朝会において、運営委員会の皆さんが、「あいさつをがんばろう」というテーマで発表しました。あいさつすることの大..

運営委員会の発表:2022.10.05
▼マーク

ミヤマニガウリ温室形成初期

2022.9.3 曇り am.9:00 26℃ 両性花序の様子 短柄に両性花序みごと。気温に感知し光合成できるよう緩い温室になって..

 ミヤマニガウリ温室形成初期:2022.10.05
▼マーク

10月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の..

10月の土曜自由塾:2022.10.05
▼マーク

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第156号

長井市中央コミュニティセンターだより「みなくぅ〜る」第156号を発行しました。 この夏に行った様々な事業を紹介しています..

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第156号:2022.10.05
▼マーク

ごちそう様です!

上山市の「鏡餅屋」のだんごです。注文が入ってからあんをつけてくれるそうです。とっても柔らかくて大変美味しかったです(*^-^*)ご..

2022.10.05 中川公民館日記山形市
ごちそう様です!:2022.10.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る