ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

9月「働く準備をしよう」開催報告

9月8日(木)、21日(水)の両日コンシェルジュコーナーセミナー「働く準備をしよう!」を開催しました。 ↑8日..

9月「働く準備をしよう」開催報告:2022.09.10
▼マーク

【お詫び】米っこ最上・酒田店_営業時間変更について

米っこ最上・酒田店東ふ頭交流施設みなとオアシス酒田【変更前】営業時間     10:00〜19:00施設休館日..

【お詫び】米っこ最上・酒田店_営業時間変更について:2022.09.10
▼マーク

火災報知器の電池交換

昨日、エリザベス女王が体調不良で死去のニュースがありました。96歳という年齢もありますが、暑い日が続いたり、台風の被害など様々な天..

火災報知器の電池交換:2022.09.10
▼マーク

【ひねもす記19】花笠入荷いたしました

9月に入り朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑い日があります。本日の山形は快晴、日差しが照り付けて最高気温32度の予想です。さ..

2022.09.10 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記19】花笠入荷いたしました:2022.09.10
▼マーク

米っこ最上・酒田店〜開店

米っこ最上・酒田店東ふ頭交流施設みなとオアシス酒田SAKATANTに9/11(日)オープン!※最上どりの絶品からあげ&焼き鳥など ..

米っこ最上・酒田店〜開店:2022.09.10
▼マーク

☆風鈴の音で浄化される南陽市熊野大社(^o^)☆

先日久しぶりに、南陽市にある熊野神社に参拝に行って来ました。(^_-)神社の空間は邪気を寄せ付けない空間となっているので澄みきった..

☆風鈴の音で浄化される南陽市熊野大社(^o^)☆:2022.09.10
▼マーク

開業100年ののぼり旗が

9月9日、山形鉄道蠅亮勸さんが駅においでになり、のぼり旗を設置していってくれました。上部には山形鉄道のマークを囲んで沿線2市2..

2022.09.10 おらだの会3長井市
開業100年ののぼり旗が:2022.09.10
▼マーク

夕鶴の里館報第141号発行

この度、夕鶴の里館報第141号を発行いたしました。 主な内容は、宮内小学校放課後子供教室の様子や企画展、 第21回夕鶴の里民話..

夕鶴の里館報第141号発行:2022.09.10
▼マーク

雨上がりの朝です ようやく秋らしい気候になり稲穂も少し..

今日10日と明日11日には赤湯温泉ふるさと祭りが行われ、この祭りが終わると秋が一層進み、実りの秋を迎えます。2日間ともに晴れtくれ..

雨上がりの朝です ようやく秋らしい気候になり稲穂も少し..:2022.09.10
▼マーク

第9回なせばなる秋まつり「それいけ!アンパンマン」ミニ..

なせばなる秋まつりにアンパンマンがやってきます!皆様ぜひご応募ください!!!(抽選制です) 日 時 :令和4年9月25日(日..

第9回なせばなる秋まつり「それいけ!アンパンマン」ミニ..:2022.09.10
▼マーク

オオシラビソの赤ちゃん

天元台高原ツガ森ゲレンデはオオシラビソ、ツガ森の針葉樹林帯がある、よくみてゲレンデ歩いていると、新たな芽がでているのを見かけます、..

2022.09.10 Atelier Li-no2米沢市
オオシラビソの赤ちゃん:2022.09.10
▼マーク

雲海

一昨日の天元台高原、ロープウェイ高原駅からの雲海です。あっという間に風景がかわったりします、今日は天気がいいね??、悪くても、思い..

2022.09.10 Atelier Li-no2米沢市
雲海:2022.09.10
▼マーク

安らかに

あまりにも尊い存在でしたが、とても素敵な方でした。

安らかに:2022.09.09
▼マーク

天気はよくても。

ゆうべ、立石さんのとこの料理を詰めラベルを貼りつけたら、タンドリージンガのラベルがなくなっていたので今朝コピーしてきました。キーマ..

天気はよくても。:2022.09.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る