ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

CMG『考える力:おもしろまじめに考える』ZOOM講座

Thinkingおもしろまじめに考える人生も仕事も「考えて、行動する。」の連続です。良い仕事、良い人生の根本は、自分の【考える力】..

CMG『考える力:おもしろまじめに考える』ZOOM講座:2022.09.09
▼マーク

君に決めたッ!!

今日はフリータイムに松本亭の佐藤さんが遊びに来てくれました。佐藤さんのバックの中から登場したのは、ポケモンカード(ポケカ)でした。..

君に決めたッ!!:2022.09.09
▼マーク

草刈りやっと終了!

今日、やっと土手の草刈り終了しました。でも、草の量が半端なくありそう。処分するのに結構時間かかりそう。

2022.09.08 ゆうちゃん三川町
草刈りやっと終了!:2022.09.08
▼マーク

価格を

午前中は小雨だったけど、大雨になり、アパートは帰れず、ずーと店にいました。もう6時半なので、キーマの仕上げをして、いんげんを入れよ..

価格を:2022.09.08
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは『白露』・・・

8日は二十四節気『白露(はくろ)』。朝の気温が低下し草花の葉に露がつきはじめる頃(一日の気温差が大きくなる頃)とされています。今日..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは『白露』・・・:2022.09.08
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪

今日は、アレンジメント教室へ。。。月一回の教室、コロナで長い間お休みしていたので初歩からです! 今月のテーマは『ほっこり..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪:2022.09.08
▼マーク

外からの風にもたれて

なんとまあ、素敵な笑顔。 今週の月曜日は、更生保護女性の会の皆様が、朝のあいさつに立って下さり、こぐわっ子に温かい風をくださいま..

外からの風にもたれて:2022.09.08
▼マーク

いいんです、「じぶんいろ」で!

お、あがったあがった! ちょっと待ったら、もっとあがった!すごいぞ!先生:「思い通りにいかなくて、座り込んでしまった○○さん。」..

いいんです、「じぶんいろ」で!:2022.09.08
▼マーク

平屋の住宅 建て方完了!!

肌寒い秋のような 気候ですが皆様 如何お過ごしでしようか・・・・・・・今日は 私が現場管理担当しています平屋の住宅 建て方完了した..

平屋の住宅  建て方完了!!:2022.09.08
▼マーク

源泉メンテナンス

今日は源泉のメンテナンス、源泉井戸から各施設にポンプで送湯しているのですが、そのポンプや配管をチェックする日です。そのため、源泉が..

源泉メンテナンス:2022.09.08
▼マーク

奏でる

今日のハイライトはIくんと愛子さんの演奏&歌唱でしょう!曲は中島みゆきの糸でした。Iくんと愛子さんの演奏はとても響いて、聴いていて..

奏でる:2022.09.08
▼マーク

千倉よりお見舞いのメッセージ

9月8日(木) 千倉小学校6年生と5年生より、この度の豪雨水害に対するお見舞いのメッセージが届きました。昨年度、間接的にでしたが交..

千倉よりお見舞いのメッセージ:2022.09.08
▼マーク

はつらつ学級

第2回目となる「中川地区はつらつ学級」を開催しました。米沢ヤクルト販売の三潴様より健康講話、中川運営委員の舎利倉様より天然石ブレス..

2022.09.08 中川公民館日記山形市
はつらつ学級:2022.09.08
▼マーク

「第9回なせばなる秋まつり」直前チラシ完成!

9月24日(土)〜25日(日)に開催の「第9回なせばなる秋まつり」の直前チラシが完成しました!さまざまなイベント情報を掲載!ぜひご..

「第9回なせばなる秋まつり」直前チラシ完成!:2022.09.08
▼マーク

「草木塔を訪ねる」ツアー参加者募集!

「草木塔」とは、草や木にもそれぞれ霊魂が宿り、その草木から得られる恩恵に感謝し、伐り倒した草木の魂を供養するために建てられたと伝え..

「草木塔を訪ねる」ツアー参加者募集!:2022.09.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る