ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

豆畑

我が家庭菜園、敷地400坪に果樹と野菜畑があり、もともとお米を買ってた農家さんとこの、田んぼを我が家の分として使って3年、それと、..

2022.08.30 Atelier Li-no2米沢市
豆畑:2022.08.30
▼マーク

田んぼ

昨日久しぶりにいい天気で、今年の5月29日に植えた田んぼ確認です。米沢市に移住し、我が家の、田んぼとして使ってるところです。米の兼..

2022.08.30 Atelier Li-no2米沢市
田んぼ:2022.08.30
▼マーク

キャンベルアーリー

我が家庭菜園のブドウは2種、キャンベルアーリーとデラウエアです。今年大雪にてデラウエアの幹が根元から折れて、そこから何とか新芽がで..

2022.08.30 Atelier Li-no2米沢市
キャンベルアーリー:2022.08.30
▼マーク

明日はジャイの日

ランチのお客様は東京の人西武線つながり。ランチ2時20分まで、楽しくおしゃべり。ジャイ通信書いたりして、6時から、4品家庭料理つく..

明日はジャイの日:2022.08.29
▼マーク

見渡神社の獅子舞と獅子頭

8月27日(土)久々に笛吹に呼ばれた。長井市平山の北向は見渡神社・・別名「にわとり権現」知る人ぞ知る歴史ある神社だ。創立不詳、現在..

2022.08.29 獅子宿燻亭10長井市
見渡神社の獅子舞と獅子頭:2022.08.29
▼マーク

オシャレな玄関ポーチ

最近は、朝晩冷えて寝やすい気温になってきたなと感じるこの頃です。本日は玄関ポーチ特集記事を記載します。これらの玄関ポーチの天井はレ..

オシャレな玄関ポーチ:2022.08.29
▼マーク

やまがた秋旅キャンペーン

夏旅が延長になりました♪9月30日(金)ご宿泊(利用)ぶんまで。ぜひご利用ください

やまがた秋旅キャンペーン:2022.08.29
▼マーク

実は.....

こんにちは!お久しぶりの更新です。もうすっかり夏も終わり秋を感じ始める今日です、空気が涼しいですね☆彡 先日ドッキリグラ..

2022.08.29 Ayame Car Rental長井市
実は.....:2022.08.29
▼マーク

ポンペイ展に行ってきました♪

皆様こんにちは、大津です(^^)今日はお盆休み中に行ってきたポンペイ展のご紹介です♪ポンペイとは…イタリアに紀元前よ..

ポンペイ展に行ってきました♪:2022.08.29
▼マーク

STORAGE28+4T

■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /196.25( 59.36坪)・建築面積 / 57.96( 17.49坪)・1階床面..

STORAGE28+4T:2022.08.29
▼マーク

☆おとなの社会見学 商店街を歩こう♪part3【参加者..

※この事業は終了しました。ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 大好評のまち歩き「おとなの社会見学 商..

☆おとなの社会見学 商店街を歩こう♪part3【参加者..:2022.08.29
▼マーク

そんな季節

色染が始まって。今年はなかなか進まない。

2022.08.29 赤湯公民館日記南陽市
そんな季節:2022.08.29
▼マーク

まもなく終了!!

皆さまにご好評頂いている、はえぬき玄米の特売があと3日となりました!まだの方も、もう1袋欲しいな〜の方は急いで当組合まで!(>_

まもなく終了!!:2022.08.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る