ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

行きつくところ

以上、音読の場面。 以上、算数で、先生の質問に答えている場面。やわらかい脳細胞が、ぐんぐん発達している場面。どんな幸せに行き着く..

行きつくところ:2022.08.28
▼マーク

蚕桑美術館と蚕桑研究所

先日学校にお見えになった方が、「この色づかい、すごいねえ!」と立ち止まって見ておられました。 夏の夜の星とあの涼しい風を思い起こ..

蚕桑美術館と蚕桑研究所:2022.08.28
▼マーク

「夏の終わり」のラブレター

「走って走って!」「重た〜い!」「こうやってもって・・・」「こうやって?」今日は、着衣泳の日。 浮いた! 「1,2,3,4,・・..

「夏の終わり」のラブレター:2022.08.28
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭には"グラス”・・..

昨夜から雨が降り続けて朝もひんやりと寒い朝・・・夏も終わり・・・みたいな天候です。 今日はじーじのソフトボールの試合、雨..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・秋の庭には
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・マイナンバーカード・・・

昨日は夫婦で「道の駅川のみなと長井」へ出張申請所でマイナンバーカードの申請手続きしてきました。顔写真も無料撮影でスタッフの方が申請..

《バラ庭》つれづれ〜・・マイナンバーカード・・・:2022.08.28
▼マーク

J2 第33節

先日、J2第33節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで大宮アルディージャと対戦する予定でしたが、モンテディオ山形の選手で陽..

J2 第33節:2022.08.28
▼マーク

作為

えっ いまごろ?災害? いや 続編は忘れたころにやってくる のだ(開き直りだけは超一流)ということでなんだっけ このテーマ?ああ ..

作為◆2022.08.28
▼マーク

〜タタミコーナー〜

夏も終わりに近づき肌寒いくらいの日が多くなってきましたね。外に出かける時は1枚羽織るものを持ち歩いて自己管理をしていこうと思ってい..

〜タタミコーナー〜:2022.08.28
▼マーク

【災害ボランティア(第7報)】災害ボランティア活動報告

令和4年8月3日の大雨により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。8月3日の大雨災害を受け、長井市災害ボランティアセンターを..

【災害ボランティア(第7報)】災害ボランティア活動報告:2022.08.28
▼マーク

朝から雨が降っており、夏の終わりを感じさせる涼しい気候..

「夏の終わり」という瀬戸内晴美(寂聴)の小説がある。この小説は南陽市出身の芥川賞直木賞の候補作品の小説を書いた小田仁次郎(奥さんが..

朝から雨が降っており、夏の終わりを感じさせる涼しい気候..:2022.08.28
▼マーク

深山秋の麒麟草(ミヤマアキノキリンソウ)

秋になると咲く、ミヤマアキノキリンソウ、北海道、本州の中部以北で咲く、高山の草原や登山道や林の淵とか日当たりのいいとこで見れます・..

2022.08.28 Atelier Li-no2米沢市
深山秋の麒麟草(ミヤマアキノキリンソウ):2022.08.28
▼マーク

白玉の木(シラタマノキ)

天元台高原リフト下、ゲレンデなど、日当たりのいいとこにアカモノと、シラタマノキが実をつけてます。夏の花期が過ぎて、山が秋を迎えると..

2022.08.28 Atelier Li-no2米沢市
白玉の木(シラタマノキ):2022.08.28
▼マーク

ふんわり優しい...ナチュラルストーン

  いろんな色の石を集めて作ってみました。 エンドも特に付けずに石をつなげただけのデザインにしました..

ふんわり優しい...ナチュラルストーン:2022.08.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る