ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Yonezawa’s Don-Don Fest!

The Yonezawa Don-Don Fest will be returning to the Autumn Fe..

2022.08.26 米沢市
Yonezawa’s Don-Don Fest!:2022.08.26
▼マーク

夏休み美術館

このトマト、食べたい! 蚕桑美術館を歩いていると、その時その時「撮って!」と訴えかけてくるものがあります。今日の「パチリ」集です..

夏休み美術館:2022.08.26
▼マーク

8月のかしこく

昨年度の3学期から、算数は計算、国語は漢字と音読から始めています。どちらも集中力を伸ばすため。その様子をご覧ください。 カリカリ..

8月のかしこく:2022.08.26
▼マーク

☆まるでアートのような綺麗な夕日 (´▽`)☆

8月中旬のある日…空からまるで天使が、ヒラヒラと降りてくるかのような何とも言えないカラーに、空が染まった日がありました。(^o^)..

☆まるでアートのような綺麗な夕日 (´▽`)☆:2022.08.26
▼マーク

8月のたくましく パート2

夏休み明け、初めてのこぐわっ子タイム。それぞれの目標に合わせて走ります。この時間も「あたらしいじぶん」に出会えるものの一つです。..

8月のたくましく パート2:2022.08.26
▼マーク

9月の体験学習室

9月の体験学習室についてお知らせいたします。 季節企画は「重陽の節句」(8/26(金)〜9/21(水))です。造形体験は..

9月の体験学習室:2022.08.26
▼マーク

体験研修

今週の火曜日から3日間(8/23〜8/25)今年も山形職業能力開発専門校 建設技術科2年生が体験研修に来てくれました。例年、学生さ..

体験研修:2022.08.26
▼マーク

アロエに花

移住した初年、田舎で育ったものの、何からなにまで親の世話で育ち、40年の都会暮らしで、この地の真冬の寒さをとんとしらないで、初めて..

2022.08.26 Atelier Li-no2米沢市
アロエに花:2022.08.26
▼マーク

蝦夷御山竜胆(エゾオヤマリンドウ)

天元台高原第二リフト下のエゾオヤマリンドウが咲き始めました、日当たりのいい草地に生える多年草、蝦夷竜胆の高山型で濃い青紫色がきれい..

2022.08.26 Atelier Li-no2米沢市
蝦夷御山竜胆(エゾオヤマリンドウ):2022.08.26
▼マーク

マジックショー!!

今日はI君のマジックショーから始まりました!!手先が器用だな!!とトランプ裁きを見ていて思うのですが、トリックもすごくて、全然見破..

マジックショー!!:2022.08.26
▼マーク

8月のたくましく(水泳記録会の巻)

開会のあいさつ、今日の校長からの願い、そして運営委員長による力をもらえる開会宣言。 今日は、地域のボランティアの方々も来てくださ..

8月のたくましく(水泳記録会の巻):2022.08.25
▼マーク

”百名店”食べログさんありがとう

食べログの”百名店”の楯が届きました、食べログさんありがとうございます。昨日あちゃーるさんとこにも届いたといってた。本日は苦瓜を切..

”百名店”食べログさんありがとう:2022.08.25
▼マーク

夕日

こんばんは。ほんの数日前は「ちょっと動いただけで汗が流れ落ちる〜!」ような暑さだったのが一転し、涼しい夜となりました。皆様、急激な..

2022.08.25 赤湯公民館日記南陽市
夕日:2022.08.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは?????

きょうは雨が降ってきたりでどんよりとした一日・・・ブログもお休みしようかと思いましたが、今日の写真が残ってしまうので簡単にアップし..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは?????:2022.08.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る