ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

社員募集のお知らせ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。塗装コンシェルジュという塗装のことなら何でもお任せ!な存在を目指し業務に励んでおり..

社員募集のお知らせ:2022.08.24
▼マーク

Roadside Station Tazawa’s 2..

It’s been 25 years since the opening of Roadside Station Ta..

2022.08.24 米沢市
Roadside Station Tazawa’s 2..:2022.08.24
▼マーク

世界にひとつだけの・・・

朝晩の風にわずかに秋の気配を感じるようになってきましたね。日中はまだまだ暑い時間帯がありますので、皆様、体調管理には十分お気を付け..

世界にひとつだけの・・・:2022.08.24
▼マーク

【9/9〆切】生活協同組合 共立社「やまがたフェア」へ..

生活協同組合 共立社様の店舗において開催する「やまがたフェア」への出展者を募集します。【主 催】 生活協同組合 共立社、やまがた..

【9/9〆切】生活協同組合 共立社「やまがたフェア」へ..:2022.08.24
▼マーク

里芋

今年も里芋の収穫が9月中旬には始まります! 今年の里芋もだいぶ成長してきて早く悪戸芋で芋煮が食べたいな〜

里芋:2022.08.24
▼マーク

長者小学校から激励のメッセージをいただきました

8月24日(水) 昨年度の宇宙アサガオのリレー校である高知県仁淀川町立長者小学校から、リレーを引き継いだ本校に激励のメッセージが届..

長者小学校から激励のメッセージをいただきました:2022.08.24
▼マーク

海釣り

新鮮なひらめを頂きました。その日釣ったばかりの!かなりの大漁だったらしく、大きなひらめが10匹!とはいえ、さばき方もわからないので..

2022.08.24 中川公民館日記山形市
海釣り:2022.08.24
▼マーク

べにっこひろばだより 9月号

今月号は講座やイベントカレンダーの他、言語聴覚士の先生によるQ&Aコーナーがあります。ぜひ、チェックしてくださいね。

べにっこひろばだより 9月号:2022.08.24
▼マーク

飯豊町における幼児施設・学童クラブ・学校関係者が新型コ..

飯豊町から「幼児施設・学童クラブ・学校関係者が新型コロナウイルス感染症の陽性者になった場合の通知について」に係る文書が発出されてい..

飯豊町における幼児施設・学童クラブ・学校関係者が新型コ..:2022.08.24
▼マーク

ケイトウその2

ケイトウは大きく分けて4種があるということです。ヾ櫃まとまったクルメケイトウ炎のような形のウモウケイトウニワトリのトサカに似..

2022.08.24 Atelier Li-no2米沢市
ケイトウその2:2022.08.24
▼マーク

じゃが芋掘り

我が家の家庭菜園ジャガイモですが、今年4種類、先週3種類を収穫して、ようやく残り男爵を掘りました・・このあと、むしろにしいて乾かし..

2022.08.24 Atelier Li-no2米沢市
じゃが芋掘り:2022.08.24
▼マーク

合宿!!

今日は来月に行われる合宿の説明をしに朝日町、松本亭一農舎の佐藤恒平さんが、よつばに遊びに来てくれました。来月の合宿について、詳しく..

合宿!!:2022.08.24
▼マーク

知人設置の自販?

やっと当たりました!!(77回目?)

知人設置の自販?:2022.08.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る