ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

東光の酒蔵イベント「東光 蔵de秋の市」令和4年9月1..

〜蔵出し! 秋の味覚を楽しもう!〜酒造資料館 東光の酒蔵にて、9月17日(土)に「東光 蔵de秋の市」を開催いたします。当日は蔵d..

東光の酒蔵イベント「東光 蔵de秋の市」令和4年9月1..:2022.08.17
▼マーク

本日〜 はえぬき特売スタート!

お盆休みもあけ、本日より通常営業します\(^o^)/8/17〜31の期間限定ではえぬき特売します!定温冷蔵庫で保存しているので、年..

本日〜 はえぬき特売スタート!:2022.08.17
▼マーク

山蘇鉄(ヤマソテツ)

吾妻の山蘇鉄、先月末に一切経から谷地平湿原に向かう途中で撮影したもの、北海道から、本州の主に日本海側の多雪地に分布する、深い山の湿..

2022.08.17 Atelier Li-no2米沢市
山蘇鉄(ヤマソテツ):2022.08.17
▼マーク

とうもろこし

昨日、ようやく我が家のトウモロコシ収穫です。種、植えたのが、5月の末でしたから、2ヶ月半ですかね・・このトウモロコシは主食として食..

2022.08.17 Atelier Li-no2米沢市
とうもろこし:2022.08.17
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨上がりの庭・・・

盆入りの13日は天気予報も当てにならず寝るころにも雨が降らず!最後の最後で夜中から朝方にかけて音をたてて降ってくれました。しっかり..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨上がりの庭・・・:2022.08.16
▼マーク

行ってらっしゃい!

毎朝のお見送り。いってきます!by まぁみん

行ってらっしゃい!:2022.08.16
▼マーク

コロナは続く

火曜だけど、コロナ全盛期なので、まあ相変らず状態でもカリー類は作らなければならず、それは、相変らず。でも嬉しい。商売にはならないだ..

コロナは続く:2022.08.16
▼マーク

木工事進行中!!

私が担当している新築現場で木工事が進行しております。建物の内部は、断熱材の施工が完了し、気密処理を行っております。床は、フロアの施..

木工事進行中!!:2022.08.16
▼マーク

dot saku中川さんが生けてくれたフラワーアレンジ..

毎月、届けてくれる、フラワーアレンジメントの器もまた、毎月、違ったものに生けてきてくれるんですが、今日は、その器の色合いをマジマジ..

dot saku中川さんが生けてくれたフラワーアレンジ..:2022.08.16
▼マーク

酒楽屋ひょうたん

先日、市内の居酒屋、酒楽屋ひょうたんに行ってきました。カキがウリとのことなので、最近、はまっているアヒージョを注文してみたけど・・..

酒楽屋ひょうたん:2022.08.16
▼マーク

お盆の宿前駐車場 ・・・ アクセス可能車両は一見に如か..

8月14日と15日の宿前駐車場 4WD車は当然として、じゃなくとも(^_-)-☆一部「しきたれ」な方はお迎えさせて頂きました。※方..

お盆の宿前駐車場 ・・・ アクセス可能車両は一見に如か..:2022.08.16
▼マーク

おにく

BEKOちゃんの豪華なおかず。辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)のステー――――キ、です。柔らかく、噛むと美味しい肉汁がジ..

2022.08.16 赤湯公民館日記南陽市
おにく:2022.08.16
▼マーク

バベルの塔?

駅前?というか駅そのものに市役所が併設されたのがちょい前バカでかいというかバカ長い異様な建築物が町並みを睥睨している身の丈にしとか..

バベルの塔?:2022.08.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る