ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

卒園生の集い【中止】のお知らせ

卒園生のみなさん、お元気ですか。今年こそは1年生から6年生までの卒園生を招待しおいしいカレーを食べながらみんなとたくさんお話をした..

卒園生の集い【中止】のお知らせ:2022.07.29
▼マーク

作為

可愛いという言葉昔は子供とか動物にしか使ってなかった気がする偏見かもしれないが かなり限定的だったことは間違いないだからいまの“カ..

作為 2022.07.29
▼マーク

「やまがた野菜・イタリア野菜料理フェア」の開催について

村山地域で栽培された「やまがた野菜」と「イタリア野菜」を使った夏限定のオリジナルメニューが味わえる夏の「やまがた野菜・イタリア野..

「やまがた野菜・イタリア野菜料理フェア」の開催について:2022.07.29
▼マーク

企画展「アーツ・アンド・クラフツとデザイン ウィリアム..

 花弁の裏側を見せるなんて、モリスしか考えないでしょう。その間から顔を見せる美しい青のるりはこべ。左右対称の反復模様の中..

企画展「アーツ・アンド・クラフツとデザイン ウィリアム..:2022.07.29
▼マーク

☆足の裏には奇跡がいっぱい…(o^^o)☆

足の裏をみればその方の健康状態がわかる… と聞いたことがあります。(^o^)柔らかさだったり足の裏の色だったり…体重を2本の足で..

☆足の裏には奇跡がいっぱい…(o^^o)☆:2022.07.29
▼マーク

小鬼百合(コオニユリ)

昨日の天元台高原第二リフト近辺のささやぶのところに、小鬼百合が咲いてました。国内で自生しているユリの中では分布域が広く、山間部から..

2022.07.29 Atelier Li-no2米沢市
小鬼百合(コオニユリ):2022.07.29
▼マーク

アウターシェードの効果

アウターシェードと言ってもタイプが多くありますが、簡単に言うと「日よけ」になります。この暑い夏に大きな効果を生んでくれます。下記の..

アウターシェードの効果:2022.07.29
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうも暑かった!!!

今日の長井の最高気温は33.0℃!!暑い日が続いていますが日曜日は34℃の予報・・・その日はじーじのソフトボール試合が・・・高齢者..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうも暑かった!!!:2022.07.28
▼マーク

まだまだジャイの日の料理

仙台から友がお誕生日のプレゼントを持ってきてくれた。ありがたいことです。エプロン2枚です。ちょうどサイズがぴったしでした。ジャイを..

まだまだジャイの日の料理:2022.07.28
▼マーク

[夏のなんでも相談会開催中!] LINE公式アカウント..

なんでも相談会開催してます!斎藤工務店LINE公式アカウント始めました!!友だち絶賛募集中です。「いろいろ聞きたいことがあるけど、..

[夏のなんでも相談会開催中!] LINE公式アカウント..:2022.07.28
▼マーク

お土産

先日、出張された方からお土産を頂戴しました。ずっしりと重い…。一口大のお餅とたっぷりの餡子。塩味のきいた滑らかな、美..

2022.07.28 赤湯公民館日記南陽市
お土産:2022.07.28
▼マーク

8月の体験学習室

8月の体験学習室についてお知らせいたします。 季節企画は「盂蘭盆会」(7/29(金)〜8/23(火))です。造形体験は「..

8月の体験学習室:2022.07.28
▼マーク

第1学期 終業式

7月28日(木) 第1学期の終業式を行いました。式では、4年生が代表して1学期の振り返りを発表しました。74日間の1学期、大きな事..

第1学期 終業式:2022.07.28
▼マーク

ニッポン放送局「T-tims」にてフリーアナウンサーの..

ニッポン放送局「T-tims」にてフリーアナウンサーの竹内由恵さんと対談しました!先日収録させていただきました、竹内由恵さんの「T..

ニッポン放送局「T-tims」にてフリーアナウンサーの..:2022.07.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る