ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

軒天補修工事

真夏の太陽が照り付ける今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今回は、軒天補修工事を上げさせて頂きました。経年劣化により、古くな..

軒天補修工事:2022.07.26
▼マーク

体験型間取りの勉強会のお知らせ

グリーンシードハウス山形佐藤です。本日は、体験型の間取りの勉強会のお知らせです。みなさんは、理想の間取りを考えた時はありますか?Y..

2022.07.26 Green Seed House.新庄市
体験型間取りの勉強会のお知らせ:2022.07.26
▼マーク

いざ!夏休み!!

いつも通りの朝の風景・・・元気に登校する東根っ子!今日は1学期の最終日。朝から暑い・・・それでも、6年生が自前の啓発ポスターを持ち..

いざ!夏休み!!:2022.07.26
▼マーク

水泳記録会

7月26日(火) 水泳記録会を行いました。自分のめあてに向かって、より速く、より長く、負数の泳法でとがんばりました。PTA役員の皆..

水泳記録会:2022.07.26
▼マーク

年長組 市営プールに行ってきました!

7月26日(火)に年長組で市営プールに行ってきました。初めて行く子も多く、「うわー!おっきいプールだ!」と大興奮!ちょっぴり水が..

年長組 市営プールに行ってきました!:2022.07.26
▼マーク

満腹

龍上海赤湯本店(0238-43-2952)の冷やし中華。たぶん、皆さん辛みそラーメンは見慣れていると思うので、あえての冷やし中華..

2022.07.26 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.07.26
▼マーク

7/26(火)#530 2年生町たんけんに行く!

2年生が生活科の学習で学校の周りの施設に探検に出かけました。その第1弾は致芳コミセンと羽前成田郵便局です。2グループに分かれて出か..

2022.07.26 致芳小ブログ長井市
7/26(火)#530 2年生町たんけんに行く!:2022.07.26
▼マーク

よねざわ肉の陣2022

いよいよ今週の土曜日、30日に迫ったよねざわ肉の陣2022、現在のところ、開催予定となっております。ぜひ、遊びにいらしてください☆..

よねざわ肉の陣2022:2022.07.26
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は淀野正實さんの作品展です。福島県..

フォトギャラリーが新しくなりました:2022.07.26
▼マーク

第2回目を開催しました!

第2回目の「岩部山トレッキング」を開催しました。今回は4名の参加となりました。風もあり、気持ちの良いトレッキングとなりました。8月..

2022.07.26 中川公民館日記山形市
第2回目を開催しました!:2022.07.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る