ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ヒメヒオウギスイセン

昨日雨、今朝も雨、そして、風も強かったですが、雨上がり、曇り空になってきましたね、このところ毎日はっきりしない天気です。我が家のヒ..

2022.07.20 Atelier Li-no2米沢市
ヒメヒオウギスイセン:2022.07.20
▼マーク

はい!小田部商店です!話題のクラフトコーラ入荷中!

クラフトコーラ大好評です。タイミングみて試飲会でもしようかと検討中。さぁ!売り切るぞ!!でも本日はお休みDAY!!YATAコーラ瓶..

はい!小田部商店です!話題のクラフトコーラ入荷中!:2022.07.20
▼マーク

再就職支援

公的機関の再就職支援今日は14名の方々の個別面談を担当させて頂きました。目指す仕事のために資格取得に挑戦したり、夜勤の業務に備えて..

再就職支援:2022.07.19
▼マーク

お休み。

まず、整形外科、そして皮膚科へ。皮膚科はめちゃめちゃ混んでて、薬もらって出るまで、2時間近くかかった。診察は2分間位。今回の薬で治..

お休み。:2022.07.19
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・“ほんわか蔵“グラスアート展..

展示会初日から雨が・・・前日は会場準備、写真も撮らせて頂きました。 写真で会場の様子を紹介させて頂きます(^^♪入り口に..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・“ほんわか蔵“グラスアート展..:2022.07.19
▼マーク

選べる体験!

【腕念珠って・・?】25種類の天然石から誕生石、十二支石、ご利益、色合いなどを見ながら、オリジナルの腕念珠作りを体験できます。甲子..

選べる体験!:2022.07.19
▼マーク

7月 工務会議

7/14 工務会議を行いました。今回は、工事で使用するガラス等について情報共有しました。竹原屋本店は窓・ドアを通して明るい未来へ向..

7月 工務会議:2022.07.19
▼マーク

7/19(火)#524 夏休みのくらし方

連休中も雨が降ったり、雷がなったり、蒸し暑かったりとすっきりしない天気でした。各地で大雨の被害が出ています。今日も雨模様、湿度が高..

2022.07.19 致芳小ブログ長井市
7/19(火)#524 夏休みのくらし方:2022.07.19
▼マーク

第3回みちくさ定例会

≪長井市で活動している不登校親の会です≫■みちくさ定例会のお知らせです令和4年7月22日(金) 18:30〜20:30場所:長井市..

第3回みちくさ定例会:2022.07.19
▼マーク

紫陽花が綺麗に咲きました!

あゆみの園の浴室から見える紫陽花が、今年もきれいに咲きました。この時期になると、皆さん外を眺めながら「今年も咲いたね。」「ここの紫..

紫陽花が綺麗に咲きました!:2022.07.19
▼マーク

7月の焼菓子

アイスコーヒーやアイスティーと一緒に...六味庵さんの「香味ケーキ」     &..

7月の焼菓子:2022.07.19
▼マーク

あゆみ通所夏祭り☆

7/11.12.14の三日間、あゆみ通所では夏祭りを開催しました。浴衣やハッピを着て、利用者さんと花笠音頭を踊ったり、ヨーヨー釣り..

あゆみ通所夏祭り☆:2022.07.19
▼マーク

7月オンラインセミナー「預け先をさがそう!〜知っておき..

7月13日(水)マザーズジョブサポート庄内セミナールームにて オンラインセミナー『預け先をさがそう! 〜知っておきたい基礎知識〜』..

7月オンラインセミナー「預け先をさがそう!〜知っておき..:2022.07.19
▼マーク

合板を仕上に使う

みなさんこんにちは。現在、自分が担当しているリフォーム工事もまもなく引渡しを迎えます。最後まで気を抜かず、頑張ってまいります。今回..

合板を仕上に使う:2022.07.19
▼マーク

校外子ども会

7月16日(金) 校外子ども会を行いました。登下校の反省や夏休みの生活の仕方について話し合いました。改めて登校時の集合時刻、元気な..

校外子ども会:2022.07.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る