ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【イベント報告】笹巻づくり

笹巻作りに参加したのは10組 大人〜子供まで19名 動画を見て…スタッフに聞いて…お隣さんに..

2022.07.14 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】笹巻づくり:2022.07.14
▼マーク

7/14(木)#522 学校だより「おおぞら」アップし..

暦を見ると明日は「ぼん」とありました。お盆ですね。置賜地方の多くでは8月に月遅れのお盆を行っているのでした。そういえば、先日スーパ..

2022.07.14 致芳小ブログ長井市
7/14(木)#522 学校だより「おおぞら」アップし..:2022.07.14
▼マーク

キキョウ

我が家の青紫の桔梗が終わりを迎える頃に、淡いピンク色の桔梗が咲き始めます、7月の初めころに青の桔梗が咲いて、半月ほど遅れて我が家で..

2022.07.14 Atelier Li-no2米沢市
キキョウ:2022.07.14
▼マーク

浴室改装工事

今月から水廻り改装工事が始まり、浴室の入替えが完了致しました。今までの浴室は脱衣室から浴室への段差がありましたが入替えをしてフラッ..

浴室改装工事:2022.07.14
▼マーク

スーパームーン

今日はスーパームーン。大きな月が見える夜。なのですが。見えない…。タイミングを逃しています。皆様がお住まいのところで..

2022.07.13 赤湯公民館日記南陽市
スーパームーン:2022.07.13
▼マーク

香取さんありがとう。

香取さんから本を送られてきたので郵便局まで取りに行った。お礼状をディナータイムに出そうと思ったら、お客様ご来店。結局出せないという..

香取さんありがとう。:2022.07.13
▼マーク

【市内O様邸 完工です とりあえず】

山形のサイディング塗り替えは水戸部建装へ!シーリング隊長です。 今日は降らない予報おかしいなぁ(^_^;) 施..

【市内O様邸 完工です とりあえず】:2022.07.13
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪

昨日は、アレンジメント教室へ。。。月一回の教室、先月からまた始めました(^^♪ 今月のテーマは『ちょっとステキなウォール..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪:2022.07.13
▼マーク

蚕桑美術館

蚕桑美術館(廊下)には、たくさんのすばらしい作品が並んでいます。 校内絵画展も行われています。今日は8点の紹介でした。ぜひ、他の..

蚕桑美術館:2022.07.13
▼マーク

1学期残り8日、ラストスパート!

プール授業が始まっています。コロナで一昨年は水泳がなかったので、ちょっと鍛えなくてはいけません。 プールがある日は、こぐわっこた..

1学期残り8日、ラストスパート!:2022.07.13
▼マーク

暑かったけれど、心は涼やか

徒歩で来るこぐわっ子たちを待っている時間、きれいな青空と野菜に水をかけに行く姿を見ました。 あ、紅花も咲いた! しっかり水かけご..

 暑かったけれど、心は涼やか:2022.07.13
▼マーク

周年式典のサプライズプレゼント!!

 梅雨が明けたというのに、週間予報は雨マークでいっぱい・・・外はジメジメとなんだか嫌な天気ですが皆様いかがお過ごしですか..

周年式典のサプライズプレゼント!!:2022.07.13
▼マーク

思い 想い おもい

今週の火曜日、集会で2年生の先生の講話がありました。先生の苦手だったことは、マラソン。いつもいやだな〜と思っていましたが、あるマ..

思い 想い おもい:2022.07.13
▼マーク

再就職支援

勝手なもので、日照りが続くと雨が恋しいし、雨が降りすぎるとうっとおしくなる。今日はどしゃ降りの一日でした☔公的機関の再..

再就職支援:2022.07.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る