ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

スイカの赤ちゃん

今年は小玉に、中玉、大玉、黒スイカと植えてみました。つるが這うとこはお隣さんに見習って今年からシート張るようにした・・これで草むし..

2022.07.07 Atelier Li-no2米沢市
スイカの赤ちゃん:2022.07.07
▼マーク

カボチャの赤ちゃん

雨降って、畑の雑草が一気に伸びてきました、ついこないだ、草刈りしたばかりという感じなんですが・・またぁ^^ですね、草が伸びたまま放..

2022.07.07 Atelier Li-no2米沢市
カボチャの赤ちゃん:2022.07.07
▼マーク

みんな暑い暑いと、私は…

自転車の鍵を失くし、自転車屋さんに取り寄せてもらった。自転車を借りバッテリーも借りてたけど、ランチ終わってバッテリーとお礼にカリー..

みんな暑い暑いと、私は…:2022.07.06
▼マーク

スヌークボール

今年のほたるまつりは大々的なイベントを行わなかった。例年7月の第一土曜日、日曜日に温泉街を歩行者天国にしてイベントを行ってきたけど..

スヌークボール:2022.07.06
▼マーク

【ひねもす記17】「鐵[kurogane]の美2022..

特設展示/第二部「鐵[kurogane]の美2022」 〜 郷土刀 ― 新々刀の名工と現代の匠 〜7月6日(水)より開幕いたしまし..

2022.07.06 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記17】「鐵[kurogane]の美2022..:2022.07.06
▼マーク

白鷹町のことがよくわかりました!〜3年町めぐり〜

6月14日、白鷹町の様子を観察、調査し、地区ごとの特徴を理解することを目的に、3年生が町めぐりに出かけました。これまで教室で勉強し..

白鷹町のことがよくわかりました!〜3年町めぐり〜:2022.07.06
▼マーク

夏の空

I hope today is good day too!

2022.07.06 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2022.07.06
▼マーク

ぽっぽちゃん

何故イカポッポというのだろう…。『イカの皮がポンポンと音をだしてはじけるところから』という説もある、というものを見つ..

2022.07.06 赤湯公民館日記南陽市
ぽっぽちゃん:2022.07.06
▼マーク

紅の郷 雛石鹸(旧:名水石鹸)がリニューアル致します。..

しゃぼん亭にお越し頂き誠にありがとうございます。いつも、しゃぼん亭のコールドプロセス石鹸である、紅の郷 雛石鹸(旧:名水石鹸)をご..

紅の郷 雛石鹸(旧:名水石鹸)がリニューアル致します。..:2022.07.06
▼マーク

町陸上教室

7月6日(水) 本町の5,6年生が一堂に会して、県教委より大澤先生をお迎えし、町陸上教室が本校グラウンドを会場に行われました。大澤..

町陸上教室:2022.07.06
▼マーク

7/6(水)#516 授業研究会5年算数

校内授業研究会2回目は5年生算数の授業でした。合同な図形の単元です。今回は合同な三角形の書き方を行います。全部の辺・全部の角度をは..

2022.07.06 致芳小ブログ長井市
7/6(水)#516 授業研究会5年算数:2022.07.06
▼マーク

「よねざわ夏まつり」ホームページ開設!

「よねざわ夏まつり」のホームページを開設しました! イベント情報は、よねざわ夏まつりホームページをご覧ください。

「よねざわ夏まつり」ホームページ開設!:2022.07.06
▼マーク

「稲わら」完売しましたm(__)m

春作業にたくさんの需要をいただき、「稲わら」が完売しました。 遠方よりわざわざお越しいただいくお客様もおられ大変感謝して..

「稲わら」完売しましたm(__)m:2022.07.06
▼マーク

カーポート雨樋から水が漏れることはありますか??

こんにちは。松田です!暑い日が続きていますが、皆様体調はいかがですか?崩しやすい時期ですので、十分お気をつけ下さい。さて、カーポー..

カーポート雨樋から水が漏れることはありますか??:2022.07.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る