ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

持続可能な社会づくり体験1「SDGs×スポGOMI」が..

2022年7月1日(金)の山形新聞に、青年の家および舞鶴山を会場に行われた「SDGs×スポGOMI」の記事が山形新聞に掲載されまし..

持続可能な社会づくり体験1「SDGs×スポGOMI」が..:2022.07.04
▼マーク

茄子初採り

我が家の家庭菜園野菜ナスの初採りとなりました、サニーレタス、キュウリに続いてナスが3番目でした・・トマトはまだ青い、ししとう、ピー..

2022.07.04 Atelier Li-no2米沢市
茄子初採り:2022.07.04
▼マーク

北望

昨日早朝の天元台高原第二リフト降り場から北を望むと朝日連峰、月山、葉山が良く見えます。月山右奥に見える鳥海も昨日は肉眼でくっきりみ..

2022.07.04 Atelier Li-no2米沢市
北望:2022.07.04
▼マーク

薬師寺 紫陽花

早朝の薬師寺、奥の院。静かな空間に咲く紫陽花はまだ完全には染めあがっていません。今年もとても綺麗な空間でした。

2022.07.03 赤湯公民館日記南陽市
薬師寺 紫陽花:2022.07.03
▼マーク

ジャイの日の料理とは

昨日やりのこしたことをやり、それとANGLO INDIANについて調べはじめました。ANGLO INDIAN COOKINGとはヨ..

ジャイの日の料理とは:2022.07.03
▼マーク

りんごジュース

暑い、暑いですね。冷房の効いた部屋での昼寝は冷えて眠れず。ウロウロと風の通るところを探して扇風機をつけて昼寝。 南陽市金..

2022.07.03 赤湯公民館日記南陽市
りんごジュース:2022.07.03
▼マーク

進取果敢!最高の絆で、最高の思い出、最高の修学旅行を創..

2日目、4:26分。日の出は4:13分と聞いていました。子どもたちは半分くらいその時間に日の出を見たとか。 そして、二日目の朝食..

進取果敢!最高の絆で、最高の思い出、最高の修学旅行を創..:2022.07.03
▼マーク

猛暑

流石にこれだけ暑いと作業効率が急激に下がります。とは言え仕事で使っている車両はそうも言ってられないので早速取り掛かってます。いやこ..

猛暑:2022.07.03
▼マーク

週末日曜日

2年半余りのコロナ禍からたくさんのことを学びました。仕事だけでなく、私自身の生き方にもいま一度振り返ってみる機会を頂きました。自分..

週末日曜日:2022.07.03
▼マーク

J2第24節 vs 栃木SC

先日、J2第24節が行われました。モンテディオ山形はホームで栃木SCと対戦し、0−2で敗れました。 ここ数試合、勝利でき..

J2第24節 vs 栃木SC:2022.07.03
▼マーク

が・お・る

「いや〜まだ7月なったばっかりだじば、今年なにやあっついごど」「んだじ〜梅雨も早くて終わったてゆったんねが」「まいにじこんがえあっ..

が・お・る:2022.07.03
▼マーク

仕上げ工事中

みなさんこんにちは。現在リフォーム工事中の案件も仕上げ工事に入り、順調に進んでおります。今回は玄関戸の戸車調整に加え、塗替えまで行..

仕上げ工事中:2022.07.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る