ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

軒天交換工事
S様邸軒天交換工事
(山形市..

軒天交換工事|S様邸軒天交換工事(山形市) After(軒天交換工事完工) 

軒天交換工事<br>S様邸軒天交換工事<br>(山形市..:2022.06.28
▼マーク

屋根塗装
F様邸屋根塗装工事
外壁補修工事..

    以下お客様からの嬉しいお声です! TOSyOKUさんに屋根の塗装お願いし..

屋根塗装<br>F様邸屋根塗装工事<br>外壁補修工事..:2022.06.28
▼マーク

マイヅルソウ

今日は吾妻タケノコ採り予定でありましたが、あいにくの天気で中止、家でゴロゴロ、雷もゴロゴロ、あまりの雨で大雨警報、避難警報がスマホ..

2022.06.27 Atelier Li-no2米沢市
マイヅルソウ:2022.06.27
▼マーク

相変わらずということで

何かここんとこず〜と相変わらず、一言言ってたら、まあ誰も見てないだろうと思ってたんだが。明日はジャイの日の料理をつくらなきゃないの..

相変わらずということで:2022.06.27
▼マーク

集中豪雨

全然予期していない集中豪雨があった。川も増水し、一瞬、かなりの水の量とスピードに達したのですが、ピークも短く、すぐに水も引いていっ..

集中豪雨:2022.06.27
▼マーク

またやっちゃいました!

6月27日。いや〜 雨降りましたね〜 いいぞ・・はいや地区の花壇には最高の雨です、 もう金の涙ですん??あ、失礼、でも気温高いで..

2022.06.27 株式会社彩木長井市
またやっちゃいました!:2022.06.27
▼マーク

梅雨

今年はからっ梅雨かなと、侮っていたら早朝から雷雨☔花々か潤ってます💧新しい週の始まりです㊂..

梅雨:2022.06.27
▼マーク

高畠町大笹生の春神楽のニュース発見

高畠町大笹生の熊野堂の春神楽のニュースを偶然発見した。米沢のケーブルTVであるNCVの「Nトピプラス」ニュースの映像である。いわゆ..

2022.06.27 獅子宿燻亭10長井市
高畠町大笹生の春神楽のニュース発見:2022.06.27
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは恵みの雨ですが・..

きょうは早朝から激しい雨・・・庭にとっては”恵みの雨”と喜んでいましたがとんでもない1日になりそうですね。..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは恵みの雨ですが・..:2022.06.27
▼マーク

続 外観デザイン1

今日は激しい雨風の天気で朝方から雷が鳴っていてなかなか寝付きにくい状態でした。少し睡眠不足で仕事が始まりました。さて本日は先週に..

続 外観デザイン1:2022.06.27
▼マーク

さくらんぼ

手詰めのさくらんぼ!を頂戴しました。きれーーーい!!高級感が半端ない。ありがとうございました。 我が家の玄関に5年くらい..

2022.06.27 赤湯公民館日記南陽市
さくらんぼ:2022.06.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る