ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ユニフォーム、道具支給

制服は貸与ですが作業着や塗装道具は支給です!作業着が汚れてしまっても 作業着手当が定期的に支給されているので、 安心して替えられま..

ユニフォーム、道具支給:2022.06.27
▼マーク

研修会

会社や個人の未来を設計するため、自分たちの目標を振り返るために開催!社員全員で語らい、目標達成できた社員には達成手当を支給!社員の..

研修会:2022.06.27
▼マーク

テレビユー山形【ぐっじょぶYAMAGATA +】出演

TUY(テレビユー山形)様にウイルス除去や消臭に効果のあるエアープロットを取り上げていただきました。きらやか銀行PRESENTS【..

テレビユー山形【ぐっじょぶYAMAGATA +】出演:2022.06.27
▼マーク

インターン採用

給与: 大学生…時給900円 高校生…時給840円対象の学生:高校2年生〜大学4年生仕事内容:塗装工助..

インターン採用:2022.06.27
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・長井の花、あやめ開花です..

きょうも暑い・・・花たちにも“いのちの水“をあげないといけないし、この先を考えるとどうすればいいんでしょう..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・長井の花、あやめ開花です..:2022.06.26
▼マーク

J2 第23節 vs ベガルタ仙台

先日、J2第23節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでベガルタ仙台と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を..

J2 第23節 vs ベガルタ仙台:2022.06.26
▼マーク

鈍翁茶会

涼し気な佇まいの中での茶会あずま屋の香煎席だけ、写真を撮らせて頂きました。茶会の帰り、社中の皆さんとご一緒に頂いたお蕎麦最高気温3..

鈍翁茶会:2022.06.26
▼マーク

ちょっと一言

いろいろ書いてきたけど、わかってもらえたかしら。インド料理のことなので、ただ、カレーを提供しているところには関係のない話です。しか..

ちょっと一言:2022.06.26
▼マーク

〜春日町分譲内覧会〜

今日も暑いですね。昨日は全国で40度を超える猛暑ということでしたが真夏が今からなのに恐ろしいですね。今年で45度くらいまで上がり最..

〜春日町分譲内覧会〜:2022.06.26
▼マーク

笹巻き

先日、利用者の皆さんと一緒に笹巻き作りを行いました。作業前は「やってないがら、わすっちゃ〜」と話されていましたが、一度巻き始めると..

笹巻き:2022.06.26
▼マーク

山形在来作物研究会公開フォーラムの開催(最終)

昨年お知らせしましたとおり、山形在来作物研究会は今年度いっぱいで閉会する予定です。恒例の公開フォーラムも今年度が最後になりますが..

山形在来作物研究会公開フォーラムの開催(最終):2022.06.26
▼マーク

test

test

2022.06.26 Yuto長井市
test:2022.06.26
▼マーク

協力会との共同作業

6月26日(日)、午前6時から恒例のホーム西側の草刈り作業が行われました。羽前成田駅・白兎駅協力会(会長 鈴木義一)の声掛けで20..

2022.06.26 おらだの会3長井市
協力会との共同作業:2022.06.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る