ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

源流滝見露天風呂アップデート2022

遅い春の訪れで例年より1ヶ月遅くオープンとなりました季節限定(5月中〜11月上) 源流滝見露天風呂が源泉注ぎ口(源泉率100%)を..

源流滝見露天風呂アップデート2022:2022.06.25
▼マーク

白川湖パークゴルフ場 貸切のお知らせ

白川湖パークゴルフ場6月26日 日曜日山形県連会長杯の為貸切となりますご協力をお願いいたします。 

白川湖パークゴルフ場 貸切のお知らせ:2022.06.25
▼マーク

ベランダ外壁補修工事が完成しました。

サクランボの美味しい季節です。皆様いかがお過ごしですか?前回お届けしましたベランダの外壁補修工事が完成しましたので、どうぞご覧くだ..

ベランダ外壁補修工事が完成しました。:2022.06.25
▼マーク

☆仕事とは…(*^o^*)☆

仕事をすると言うことは、ただ単に、時間を過ごし収入を得るためだけではないと思います…(*^o^*)会社と言う組織は小さな社会であり..

☆仕事とは…(*^o^*)☆:2022.06.25
▼マーク

ハクサンチドリ

天元台高原第二リフト乗り場付近でハクサンチドリ咲いてます・・このリフト乗り場付近だけでも、今咲いてる花10種類はありますね・・高原..

2022.06.25 Atelier Li-no2米沢市
ハクサンチドリ:2022.06.25
▼マーク

ラズベリー

我が家のラズベリ一気に熟してきました、だいぶぼさぼさだったラズベリーでしたが、今年冬雪多く根元で折れたのがたくさんあり、この際と思..

2022.06.25 Atelier Li-no2米沢市
ラズベリー:2022.06.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのバラも素敵です〜..

今日も暑かったですね!気持ちばかりの雨も降って来ましたが・・・バラは終わり、と言っているのに毎回アップしています!日課のばーばのパ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのバラも素敵です〜..:2022.06.24
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪

今週は、コロナが始まって以来のアレンジメント教室へ(^^♪初歩からのスタートですね。 テーマは『コケテラリウムを作ってみ..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪:2022.06.24
▼マーク

「湧水石鹸」の重さが100gに変更となりました。

お知らせ「湧水石鹸」の重さが100gと大きくなりました。 しゃぼん亭におこし頂き誠にありがとうございます。いつもありがと..

「湧水石鹸」の重さが100gに変更となりました。:2022.06.24
▼マーク

自己啓発

自己啓発大切な一日年を重ねても知らないこと、気づかないことも多く、今日も学びの一日でした。

自己啓発:2022.06.24
▼マーク

何だか

行くたびに処分料が上がっているような気がするんですけど…仕方のない事だと分かっているつもりなんですけどね〜こんなものだと普通に乗っ..

何だか:2022.06.24
▼マーク

よねざわ夏まつり

「よねざわ夏まつり」が7月1日(金)〜9月18日(日)の期間、開催されます。米沢の夏の魅力を全国に広め、観光と地域経済を元気にする..

よねざわ夏まつり:2022.06.24
▼マーク

6月 PC講座「事務入門に挑戦 エクセルを体験しよう!..

6月24日(金)『事務入門に挑戦 エクセルを体験しよう!』を開催しました。 事務のお仕事を希望する方は多いのですが、「一..

6月 PC講座「事務入門に挑戦 エクセルを体験しよう!..:2022.06.24
▼マーク

雨なんか負けないよ!乗り物遠足たのしいもん!!

3日に順延していた1,2年遠足でしたが、当日も天候が悪く、雷注意報も出ていたので、子供たちの命を第一に考え、やむなく乗り物遠足に変..

雨なんか負けないよ!乗り物遠足たのしいもん!!:2022.06.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る