ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ごちそう様です

漆山公民館の加賀さんにかわいいお菓子を頂きました(*^-^*)「東京ばな奈パンダ」パンダがかわいい!ごちそう様でした(*^^*)

2022.06.24 中川公民館日記山形市
ごちそう様です:2022.06.24
▼マーク

ゆりまつり

今日はゆり組さんのミニ発表会、「ゆりまつり」でした。コロナ禍で中止になってしまった「花まつり」の代わりに、年長さんのかっこいい姿を..

ゆりまつり:2022.06.24
▼マーク

6/24(金)#509 1年生も水泳授業開始

水泳授業が始まりました。気温も上がり、子供たちも待ちに待った水泳です。1年ぶりの水の感触を味わって、大喜びでした。1年生も初めての..

2022.06.24 致芳小ブログ長井市
6/24(金)#509 1年生も水泳授業開始:2022.06.24
▼マーク

松の温泉シリーズ♪

  先日夏旅を使って大石田のあったまり温泉深堀さんへ行ってきました♪  夏旅7月14日(1..

松の温泉シリーズ♪:2022.06.24
▼マーク

誰だっけ?

誰だっけ? 少し前の事だけど、早朝、道路近くで農作業をしていたら、私より少し年上の人が散歩しながら近づいて来て親しそうに話しかけ..

誰だっけ?:2022.06.24
▼マーク

山形職業能力開発専門校「企業探求授業」

6月21日(火)、山形県立山形職業能力開発専門校に弊社の社長が講師として招かれました。建設技術科1年生、2年生の就職活動に向けて、..

山形職業能力開発専門校「企業探求授業」:2022.06.24
▼マーク

外壁修繕工事の紹介

梅雨入りしたのに それほど雨が降らず梅雨っぽくない 蒸し暑い日が続いて疲れが出て体調不良に なりそうな日々ですが、よく食べ 十分な..

外壁修繕工事の紹介:2022.06.24
▼マーク

6/24(金)#508 PTAあいさつ運動週間

6月20日(月)から明日25日(土)までPTAあいさつ運動にご協力いただいています。学年ごとに親子で手作りの腕章をつくって、朝の見..

2022.06.24 致芳小ブログ長井市
6/24(金)#508 PTAあいさつ運動週間:2022.06.24
▼マーク

こうめくみ あじさい制作

初めてのスタンプあそびをしました。タンポンを渡すと、見たり握ったりポンポンと叩いたりして、興味津々で確かめている子どもたち。保育者..

こうめくみ あじさい制作:2022.06.24
▼マーク

花が活けてあって

5月5日初めての訪問です! 千葉から来ました。アンティークで素敵な雰囲気、大自然山形良い場所です。 5月6日米沢から来ま..

2022.06.24 おらだの会3長井市
花が活けてあって:2022.06.24
▼マーク

ちょっと一言

ビリヤーニーが流行ってるらしくビリヤーニー専門いうのは、ムガール帝国の宮廷料理です。6/23日に書いたようにムガライ料理では豚肉は..

ちょっと一言:2022.06.24
▼マーク

生僧観音の獅子モデルの兄弟

生僧地区五十川観音の獅子頭をモデルに制作を進めているうちに、以前調査した獅子頭の作風が思い浮かんできた。白鷹町大瀬の稲荷神社の獅子..

2022.06.24 獅子宿燻亭10長井市
生僧観音の獅子モデルの兄弟:2022.06.24
▼マーク

置賜公園ハーブ園

この火曜日21日に置賜公園ハーブ園に行きました、今年は6月18日から7月10日までの期間にハーブガーデンフェア開催となり、この期間..

2022.06.24 Atelier Li-no2米沢市
置賜公園ハーブ園:2022.06.24
▼マーク

山形百名山(盃山)

6月22日(水)この日、山形市内の千歳山と相対してある盃山(さかずきやま)山形百名山巡りに行きました。初めどこから登るのかわからな..

2022.06.24 Atelier Li-no2米沢市
山形百名山(盃山):2022.06.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る