ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆2020年 から コロナ禍になってずーと行っているこ..

数年間、誰もがマスクをしなくてはならない時 乾燥肌の私の肌はマスクによる擦れと真夏でもマスクをしていることが肌への負担もあり口元の..

☆2020年 から コロナ禍になってずーと行っているこ..:2024.06.24
▼マーク

小屋の塗装工事

      小屋の塗装工事を行いました。錆止めを塗り、アイボリー色に仕..

小屋の塗装工事:2024.06.24
▼マーク

コサージュ えがお花-Artificial Flowe..

黒い衣装に映える赤 ミニバラ & クラシックダリア*思い切って踊っても大丈夫な工夫が... ..

コサージュ えがお花-Artificial Flowe..:2024.06.24
▼マーク

今年度4回目の読み聞かせ&2回目のブックトーク〜一っ子..

6月24日の朝の時間は、今年度4回目の読み聞かせ&2回目のブックトークでした。あ〜すまいり〜ず様には、毎週本当にお世話になっており..

今年度4回目の読み聞かせ&2回目のブックトーク〜一っ子..:2024.06.24
▼マーク

木質感のある内装

今日は内装で昔懐かしいような雰囲気の内装をご紹介致します。この画像は住宅の建物で木質感があり、落ち着きがあるなと思って記載しまし..

木質感のある内装:2024.06.24
▼マーク

ムラサキヤシオツツジ

先週の火曜日、天元台最短登山口1820mから人形石1964mへと、花を見ながら山登り行きました、登山道によく咲いてます&rdquo..

2024.06.24 Atelier Li-no2米沢市
ムラサキヤシオツツジ:2024.06.24
▼マーク

ノビネチドリ

天元台高原リフト下、ゲレンデでよく咲いてます、淡紅紫色の花を穂状に多数つける。和名の由来は、近縁のテガタチドリの肥厚した根茎の形が..

2024.06.24 Atelier Li-no2米沢市
ノビネチドリ:2024.06.24
▼マーク

山梨県産《春日居の桃》5個入り

日本一と名高い山梨県春日居の完熟桃厳選された味をご堪能下さい。山梨県春日居町は、おいしい桃の産地として有名です。厳格な基準をクリア..

山梨県産《春日居の桃》5個入り:2024.06.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは恵みの雨〜!

 暑い日が続いていましたが、夜半から雨が降り始めその後一日中降り続きました。東北地方でも、今日梅雨入りが発表・・・そんな..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは恵みの雨〜!:2024.06.23
▼マーク

飯テロ

【紅茶カフェ&ダイニング志信】で、ランチセットをいただきました。どれも美味しそうで迷いましたが、オムライスとキッシュの二択まで絞り..

2024.06.23 中川公民館日記山形市
飯テロ:2024.06.23
▼マーク

七宝焼き講座 2

皆さん、思い思いの釉薬とフリットを組み合わせ、素敵な仕上がりになっていました☆ 一つ作ると、こうすれば良かった、ああすれば良かった..

2024.06.23 中川公民館日記山形市
七宝焼き講座 2:2024.06.23
▼マーク

七宝焼き講座 1

中川地区女性会研修会「七宝焼き講座」に参加させていただきました。講師は、以前中川公民館で主事をされていた沖津夕子さんです(^-^)

2024.06.23 中川公民館日記山形市
七宝焼き講座 1:2024.06.23
▼マーク

インド料理の話をあれこれ

ランチは東京からのお客様、 昨日から山形へ来ててワシントン ホテルへ泊まったとのこと。 ウオッカ屋の看板見たといってたので、私1人..

インド料理の話をあれこれ:2024.06.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る