ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

さくらんぼ狩り

先日、米沢の我妻観光果樹園にさくらんぼ狩りに行ってきました。さくらんぼ狩り、たくさん食べてやろうと思ったけど、結果、思った以上に食..

さくらんぼ狩り:2022.06.22
▼マーク

「OEMの手順」を説明したパンフレット作製致しました。

しゃぼん亭におこし頂き誠にありがとうございます。OEMのご依頼を随時受け付けしております。お気軽にお問い合わせください。ご依頼はメ..

「OEMの手順」を説明したパンフレット作製致しました。:2022.06.22
▼マーク

てのり花 *アーティフィシャルフラワー|Artific..

手のひらサイズアーティフィシャルフラワー好きな人と 好きなトコロに好きなレイアウトで 好きな人へ好きな場面で 好きなメッセージをち..

てのり花 *アーティフィシャルフラワー|Artific..:2022.06.22
▼マーク

保育ルームにこにこの様子

色鮮やかなあじさいが色づき始めましたね。保育ルームにこにこにもたくさんのあじさいが咲きましたよ! あじさいの花にカタツム..

保育ルームにこにこの様子:2022.06.22
▼マーク

オープンデーのお知らせ

6月25日(土)に予定しておりましたオープンデーは、都合により、中止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

オープンデーのお知らせ:2022.06.22
▼マーク

長井あやめまつり〜 あやめ夜市・食の祭典 〜

6月25日に大人も子供も楽しめる『あやめ夜市』が開催されます!日時:6月25日(土) 17:30〜20:30場所:あやめ会館前〜企..

2022.06.22 長井市観光協会長井市
長井あやめまつり〜 あやめ夜市・食の祭典 〜:2022.06.22
▼マーク

感動は、感じて動く・・・ということ

 「笹の葉 さ〜らさら・・」の曲が聞こえてきそうです。図何年も蚕桑小学校の玄関を彩る花たちに・・・ 人権の花上で、一人一..

感動は、感じて動く・・・ということ:2022.06.22
▼マーク

長井市社会福祉協議会より「社会福祉法人長井市社会福祉協..

長井市社会福祉協議会より「社会福祉法人長井市社会福祉協議会ボランティア団体活動費補助金」の募集をしています。社会福祉法人長井市社会..

長井市社会福祉協議会より「社会福祉法人長井市社会福祉協..:2022.06.22
▼マーク

大きくチェンジした6年生!〜修学旅行1日目編〜

16日、17日の2日間、6年生が待ちに待った修学旅行に行ってきました。今回は3年ぶりに仙台、松島方面への修学旅行ということもあり、..

大きくチェンジした6年生!〜修学旅行1日目編〜:2022.06.22
▼マーク

アクセサリーの修理は錺工房(かざりこうぼう)サリューに..

 お気に入りのネックレスやブレスレット、ブローチなどが壊れてしまってお困りの方。錺工房(かざりこうぼう)サリューではプラ..

アクセサリーの修理は錺工房(かざりこうぼう)サリューに..:2022.06.22
▼マーク

6月生まれの誕生会

今月15日(水)に6月生まれのお誕生会が行われました。6月生まれのお友だちは13名で、みなさん得意なことを発表してくれました。ちょ..

6月生まれの誕生会:2022.06.22
▼マーク

今日は、上蔟・・・

お蚕様が来たかと思う間に、今日は上蔟。この写真は、今週の日曜日に蚕の先生方が桑の木まるまる1本分桑取りをしてくださっている様子。..

今日は、上蔟・・・:2022.06.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る