ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ほたるまつり

小野川温泉ほたるまつりがはじまります。今年は6月に入ってから気温も例年よりも低かったからか、なかなかほたるを見かけなかったのですが..

ほたるまつり:2022.06.18
▼マーク

クスクスは3ヶ月に1回でも

ランチに来てくれた女性2人は東京の尾久の稲垣さんの紹介なそうで、稲垣さんによろしくお伝えくださいとお願いしました。いつも紅の蔵で買..

クスクスは3ヶ月に1回でも:2022.06.18
▼マーク

順調に工事進行中

みなさんこんにちは。現在担当している工事も、まもなく木工事が完了し、仕上げ工事へと移っていきます。今回の工事では既存を残す部分と新..

順調に工事進行中:2022.06.18
▼マーク

ECモール専売品として「雪解け石鹸シリーズ」を新発売!

お知らせしゃぼん亭におこし頂き誠にありがとうございます。ECモール専売品として「雪解け石鹸シリーズ」を新発売!キャリアオイルにアー..

ECモール専売品として「雪解け石鹸シリーズ」を新発売!:2022.06.18
▼マーク

アスパラ菜とアルストロメリアと...

 すくすく育ちました。食べきれないほどの収穫にびっくり。   黄色い花がたくさん咲いて毎日..

アスパラ菜とアルストロメリアと...:2022.06.18
▼マーク

高砂屋珈琲店さんで「天花」を見つけてね♪

   5月に高畠町のまほらホールで開かれた「おきたまマルシェ」で、   ..

2022.06.18 曼荼羅のひかり山形市
高砂屋珈琲店さんで「天花」を見つけてね♪:2022.06.18
▼マーク

(43)何を残したいのか 写真撮りツアーで学んだこと

平成24年の9月8、9日に『写真家宮嶋康彦さんと歩く写真撮りツアー』を開催しました。横浜や静岡などからの参加者も含め十数名の方が..

2022.06.18 おらだの会3長井市
(43)何を残したいのか  写真撮りツアーで学んだこと:2022.06.18
▼マーク

米沢の仏師 佐藤栖鳳氏へ訪問

米沢の同級生の知人の近所に、仏師の方が居られると聞いて工房へお邪魔した。数年前から、お名前と住所は調べていたのだが、念じているとヒ..

2022.06.18 獅子宿燻亭10長井市
米沢の仏師 佐藤栖鳳氏へ訪問 :2022.06.18
▼マーク

知ってはいましたが

どーなのかな〜と思い躊躇っていたフューエル2フューエル1との違いはシャンプーとリンスみたいな感じですかね。プレミアムパワーが販売終..

知ってはいましたが:2022.06.18
▼マーク

ルーティン

東京出て,東芝日野に入り、初めは先輩チューターについて、ルーチンワークを覚える、そして次のステップへ進む、覚えたルーチンワークは,..

2022.06.18 Atelier Li-no2米沢市
ルーティン:2022.06.18
▼マーク

キュウリの花

我が家庭菜園の野菜類5月に植えてスイカ、トマト、ナス、カボチャ、そしてキュウリの花がさきました・今日18日でもうすぐ夏至

2022.06.18 Atelier Li-no2米沢市
キュウリの花:2022.06.18
▼マーク

『私の母は凄い \(^^)/』

ご訪問ありがとうございます😊 ピンポイントでお客様に『そこ、そこ!!』 と言って戴けるAroma Rose..

『私の母は凄い  \(^^)/』:2022.06.17
▼マーク

クスクスができました。

坂田さんは夜に食べに来てくれまして、鶏の漬けおきソテイとハリッサがものすごく合ってて美味しいとのことでした。スムールとラムのソース..

クスクスができました。:2022.06.17
▼マーク

ビーフシチューをみんなで作ろー♪

金曜日は、お昼ごはん作りの日今回のビーフシチューは、ほぼ子どもたちだけで作ります。新玉ねぎは、どこまで皮を剥けばいいのか難しいー初..

ビーフシチューをみんなで作ろー♪:2022.06.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る