ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

畑活動(うめ・もも組)

今年の畑活動が始まりました!もも組は、「トマト・きゅうり・パプリカ・キャベツ」、うめ組は、「レインボーラディッシュ」に決定。小さな..

畑活動(うめ・もも組):2022.05.30
▼マーク

Colours

赤湯公民館日記をご覧いただき、ありがとうございます。表町通りの花壇では薔薇が満開で、甘い香りが漂います。

2022.05.30 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.05.30
▼マーク

感謝

6月5日(日)に実施される岩部山遊歩道整備。ボランティアで参加してくださる方もいらっしゃいます。こういう方のおかげで岩部山の景観が..

2022.05.30 中川公民館日記山形市
感謝:2022.05.30
▼マーク

グランドオープン記念イベントにご来場いただきありがとう..

グリーンシードハウス山形佐藤です。先日グリーンシードハウス山形東根モデルが5月28日・5/29日にグランドオープンを記念してイベン..

2022.05.30 Green Seed House.新庄市
グランドオープン記念イベントにご来場いただきありがとう..:2022.05.30
▼マーク

5/31(火)#482 学校だより「おおぞら」4号アッ..

学校だより「おおぞら」4号をアップしました。上記PDFダウンロードをクリックしてご覧ください。昨日のブログでは5年生の親子行事」葉..

2022.05.30 致芳小ブログ長井市
5/31(火)#482 学校だより「おおぞら」4号アッ..:2022.05.30
▼マーク

春のオープンハウス

先日、今年度最初のオープンハウスがありました!みなさんに参加していただき、子どもたちの嬉しそうな表情がたくさん見られました(^^)..

春のオープンハウス:2022.05.30
▼マーク

令和4年度 長井おどり大パレード

  実施要綱と参加募集のご案内  ■期 日 令和4年7月2日(土)◎雨天決行 (参加につ..

令和4年度 長井おどり大パレード:2022.05.30
▼マーク

休日ランチ

昨日は暑かったですね!そういう日はご飯を作る気力もない!そうだ!ランチに行こう!上海厨房 嶋店味噌らーめんと天津飯私は天津飯が大好..

2022.05.30 中川公民館日記山形市
休日ランチ:2022.05.30
▼マーク

田植えがおわって・・。

田植えが終わりました。田園は一気ににぎやかになってきました。ついこの間まで銀世界だったのに、ブナやナラの山々は、新緑をまとい、日々..

田植えがおわって・・。:2022.05.30
▼マーク

サツマイモの苗植え

5月30日(月) 1,2年生が一緒にサツマイモの苗植えを行いました。今日も、地域の畑の先生5名の皆様にお越しいただき、植え方を丁寧..

サツマイモの苗植え:2022.05.30
▼マーク

うめ組感触遊び〜こんな遊びしています♪〜

朝夕の自由遊びや雨の日など、室内で小麦粉粘土を作って遊んでいます。ボールに小麦粉を入れて、水を入れてまぜまぜ〜♪その様子を食い入る..

うめ組感触遊び〜こんな遊びしています♪〜:2022.05.30
▼マーク

J2 第19節 vs アルビレックス新潟

先日、J2第19節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでアルビレックス新潟と対戦し、0−3で敗れました。順位は7位です。&n..

J2 第19節 vs アルビレックス新潟:2022.05.30
▼マーク

あおいそら様 店舗改装工事

■建築データ・建設地/東根市・敷地面積/480.64屐145.39坪)・建築面積/230.61屐69.62坪)・延床面積 /3..

あおいそら様 店舗改装工事:2022.05.30
▼マーク

玄関ニッチ特集

最近は暑さ寒さの寒暖差があって体調管理には気をつけたいものです。玄関は家の顔でもあるので皆さんオシャレな雰囲気を出していますね。こ..

玄関ニッチ特集:2022.05.30
▼マーク

絵葉書を書きました

こんにちは!月曜日のブログの住人、川口です最近、ツアーにご参加いただきましたお客様に絵葉書をかいています♪素人のつたないお絵描きで..

絵葉書を書きました:2022.05.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る