ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

まほろばの里

お隣町「まほろばの里高畠町」に視察というミニ観光に行ってきました。画像は太陽館、高畠駅です。赤鬼、青鬼が笑顔で出迎えてくれます( ..

2022.05.27 中川公民館日記山形市
まほろばの里:2022.05.27
▼マーク

【ご確認ください】5月29日(日)の体験学習について

上記のとおり、体験学習を休止します。ご不便をおかけしますが、体験学習をご利用の方は受付時間をご確認の上ご来園くださいますようお願い..

2022.05.27 西沼田遺跡公園天童市
【ご確認ください】5月29日(日)の体験学習について:2022.05.27
▼マーク

〜現場第三者監査〜

今日は雨降りですね。まもなく、山形も梅雨入りする時期ですね。休みの日は雨だと外にも出かけたくなくなりまし計画して楽しみにしている事..

〜現場第三者監査〜:2022.05.27
▼マーク

☆癒される入浴タイム( ^-^)☆

バスタイム…ゆっくり入っていますか?(^o^)毎日、時間をかけて入っていれば良いけれどなかなかバスタイムもゆったりできませーん!(..

☆癒される入浴タイム( ^-^)☆:2022.05.27
▼マーク

(35)駅舎を再現〜ミニチュアが本物に

平成9年(1997年)4月1日から成田駅は無人駅となり、駅協力会が玉置清吉氏と駅管理委託契約を結ぶことになります。けれども玉置さ..

2022.05.27 おらだの会3長井市
(35)駅舎を再現〜ミニチュアが本物に:2022.05.27
▼マーク

わらびにふき

仕事の休み時間、少しですが、ワラビ、フキ採りしました・・行く元気さえあればコシアブラ、タラの芽もまだあるし、雪が消えた際には、ふき..

2022.05.27 Atelier Li-no2米沢市
わらびにふき:2022.05.27
▼マーク

月山に鳥海

天元台高原から北に月山、その右奥に鳥海山が見える・・その鳥海山まで見えた日の数日後は、天気が荒れると言う・・一昨日25日、鳥海山が..

2022.05.27 Atelier Li-no2米沢市
月山に鳥海:2022.05.27
▼マーク

梅雨前まで絶景です!!いたまた庭お振袖レンタル撮影お客様振袖モデル集??http://samidare.jp/amaiseikat..

:2022.05.26
▼マーク

山形に話し相手はいず

朝、早めに店へ出た。きのこは揚げてあり、玉子も揚げてあり、ダールを温め、用意は整ったが、結局、相変わらずでした。ジャイナのチャトニ..

山形に話し相手はいず:2022.05.26
▼マーク

eスポーツで街の賑わいと稼ぐ力を取り戻す!

「eスポーツで街の賑わいと稼ぐ力を取り戻す!」セミナーに行ってきました。できたばかりのコワーキングスペースCOGO Worksでの..

eスポーツで街の賑わいと稼ぐ力を取り戻す!:2022.05.26
▼マーク

お酒

冷酒を頂きました。高畠町の「錦爛」の冷酒です。冷たく冷やしていただきまーす(*^-^*)

2022.05.26 中川公民館日記山形市
お酒:2022.05.26
▼マーク

5月25日は保護猫の日らしい

皆さんこんにちは、営業の大津です(^^)5/25は保護猫の日らしいです!ご存じでしたか?お家時間が長くなり、コロナ禍ではペットを飼..

5月25日は保護猫の日らしい:2022.05.26
▼マーク

田植えをしました

5月26日(木) 5年生が学校田で田植えを行いました。今年度も地域の田んぼの先生8名の皆様、5学年正副部会長の皆様にお越しいただき..

田植えをしました:2022.05.26
▼マーク

あじさいだより 5月号

あっちの田んぼ、こっちの畑と農メンズ達は大忙し!!でも手を抜くワケにはいきません!この頑張りが秋の収穫に結びつくのだから!!こまめ..

あじさいだより 5月号:2022.05.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る