ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

1,2年生 遠足

5月25日(水) 1,2年生が遠足を実施しました。長井のフットパスのコースを歩いて「つつじ公園」に行きました。公園では、簡単なオリ..

1,2年生 遠足:2022.05.25
▼マーク

遊歩道整備

6月5日(日)に第2回目となる「岩部山遊歩道整備」を実施します。今回は擬木を使った階段設置と草刈りをします。記帳台が設置されていま..

2022.05.25 中川公民館日記山形市
遊歩道整備:2022.05.25
▼マーク

いちご狩り

子どもたちが散歩から帰ってくると園庭にいちご畑が登場!「うわー、いちごがいっぱいある」「食べたーい」と喜ぶ子どもたち。たくさん並ん..

いちご狩り:2022.05.25
▼マーク

会議

総会の季節、いろんな団体の総会が次から次へと行われている。今までだと、オンラインとかで面と向かって集まっての会議が少なかったけど、..

会議:2022.05.25
▼マーク

休憩室の作成

ようやくコロナ生活”マスク着用”が外では しなくても良い・・・のでは?? と国の対応が変わり始めてきて、以前の生活が少しづつですが..

休憩室の作成◆2022.05.25
▼マーク

水陸両用バスinながい百秋湖 5/26(木)から運行開..

毎年恒例となりつつある、ZABOOON!と迫力満点!「水陸両用バスinながい百秋湖」の運行が明日から開始致します! 【運..

2022.05.25 長井市観光協会長井市
水陸両用バスinながい百秋湖 5/26(木)から運行開..:2022.05.25
▼マーク

屋根塗装

5月に入り天候も良く塗装日和ですね今回は全塗装をご依頼いただきましたお宅の施工状況の投稿です!まずは屋根から 施主様のご依頼で艶消..

屋根塗装:2022.05.25
▼マーク

’22 白つつじ開花情報(5月25日)

〜白つつじ公園の開花状況のお知らせ〜本日も朝から暑い日です(´・ω・`;)アツイ現在の白つつじの開花状況は..

2022.05.25 長井市観光協会長井市
’22 白つつじ開花情報(5月25日):2022.05.25
▼マーク

110年、120年と

4月30日 東京より赤湯15時57分発の列車で来ました。やはり木造駅舎は良い。清掃も行き届いており気持ちよく過ごせました。時間があ..

2022.05.25 おらだの会3長井市
110年、120年と:2022.05.25
▼マーク

入院費用のお支払い

入院手続きの際は、「入院保証金5万円の預け入れ ※1」 + 「連帯保証人の選任 ※2」いただき、「入院申込兼支払保証書」にて入院診..

入院費用のお支払い:2022.05.25
▼マーク

●活動様子●(デイサービス)

皆さん5月5日は何の日ですか?子どもの日(端午の節句)ですね!花の里デイサービスでは子どもの日にちなんだ柏餅ゲームを行いました。..

●活動様子●(デイサービス):2022.05.25
▼マーク

5/25(水)#477 体力テスト

コロナ禍でマスクをかけた生活が続き、密を避けた行動をいうことで運動も制限され、思いっきり体を動かす機会が減っています。昨日は体力テ..

2022.05.25 致芳小ブログ長井市
5/25(水)#477 体力テスト:2022.05.25
▼マーク

『特別コースは寝落ち確実の爆睡コースです(^-^)v』

ご訪問ありがとうございます🍀 ピンポイントでお客様に『そこ、そこ!!』と言って戴ける Aroma R..

『特別コースは寝落ち確実の爆睡コースです(^-^)v』:2022.05.25
▼マーク

ハリキリ

昨日仕事の休憩時、山菜の話になり、タラの芽コシアブラは知っていたけども、ハリキリは知ってる?となりまして、私は知らないし食したこと..

2022.05.25 Atelier Li-no2米沢市
ハリキリ:2022.05.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る