ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ランチ2

高畠町「つけものと手打ちそばの伊澤」もりそばと青おにそばです。大変おいしくいただきました(*^-^*)外の池には大きな鯉が優雅に泳..

2022.05.24 中川公民館日記山形市
ランチ2:2022.05.24
▼マーク

すきなことに挑戦したい

〜〜河北新報から(記事・写真引用)〜気仙沼市の遠洋マグロ漁船員を志す大卒者が増えているそうです。若い世代でマグロ漁船に対する、きつ..

すきなことに挑戦したい:2022.05.24
▼マーク

休日の満腹

友人が「定期的に田園のBセットが食べたくなる」と言って南陽市にやってきました。田園(0238-43-2443)の「薬膳カレーのナ..

2022.05.24 赤湯公民館日記南陽市
休日の満腹:2022.05.24
▼マーク

「べにいろレター 第45号」 が発行になりました

年3回発行の「ワークランドべにばな」の機関誌「べにいろレター」第45号を発行しました。是非お読みください。

「べにいろレター 第45号」 が発行になりました:2022.05.24
▼マーク

5/24(火)#476 あいさつの飛び交う学校へ

児童会の活動が始まりました。さっそく環境委員会ではアルミ缶回収のお願いをして月曜日と木曜日の朝にみんなが持ってきた空き缶を整理して..

2022.05.24 致芳小ブログ長井市
5/24(火)#476 あいさつの飛び交う学校へ:2022.05.24
▼マーク

ムラサキツユクサ

せっかく土日月と3日間休みも、ほぼ雨状態、土曜日だけ曇り空で、苗植えできましたが、まだ雑草対策のマルチを敷く作業が残る、そして3日..

2022.05.24 Atelier Li-no2米沢市
ムラサキツユクサ:2022.05.24
▼マーク

ギター練習

毎年、春から雪が降り積もる前、だいたい4月から11月の間、自宅で月二回のギター練習をするのが2018年から始まった、2年間コロナで..

2022.05.24 Atelier Li-no2米沢市
ギター練習:2022.05.24
▼マーク

今月のジャイの日はジャイナ教の料理

まず、ダールを作った。油の中にゴールミルチのホールとダニヤホールを加え、更にズィーラーシードとラーイシードを加え、その中にピヤーズ..

今月のジャイの日はジャイナ教の料理:2022.05.23
▼マーク

あいらぶ?上山

こんにちは!営業の川口です先日、特に暑い日にどうしてもつめた〜いソフトクリームが食べたくて上山にある中條饅頭さんにいってきました!..

あいらぶ?上山:2022.05.23
▼マーク

べにっこひろばだより6月号

今月号は、講座やイベントのカレンダーの他べにっこひろばの中にあるた〜くさんのおもちゃを紹介します!おたよりをチェックしてね?

べにっこひろばだより6月号:2022.05.23
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アメリカフジ開花!

雨に似合う花、我庭のフジが開花しました。ガーデン雑誌、“ガーデン&ガーデン“最新号の見開きページにも出てい..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アメリカフジ開花!:2022.05.23
▼マーク

塩結び

高畠町のラーメン屋「塩結び」に行ってきました。こちらは塩ラーメンがウリのお店で、普段ジャンク系しか行かない自分だけど、たまには違う..

塩結び:2022.05.23
▼マーク

令和4年度ながい黒獅子まつり|ライブ配信

▼Client 長井市観光協会様▼Creative ライブ配信(YouTube)▼URL https://www.youtube...

令和4年度ながい黒獅子まつり|ライブ配信:2022.05.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る