ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

企画展の展示解説配付中

当館では、企画展「近代山形旅行案内展」を開催しております。展示をご覧になる方に解説書を配布しておりますので、職員にお声がけいただけ..

企画展の展示解説配付中:2022.05.19
▼マーク

5/19(木)#473 元気に出発!1・2年生遠足です..

今日は1・2年生の遠足です。行先は西根地区の縄文村。土偶や縄文式住居などもあります。朝から運動着にリュックを背負って、水筒を下げて..

2022.05.19 致芳小ブログ長井市
5/19(木)#473 元気に出発!1・2年生遠足です..:2022.05.19
▼マーク

【超人気商品!2022年5月10日新酒出荷開始】米鶴 ..

【2022/5/10 新酒出荷開始】 ピンク色の甘酸っぱい爽やかな純米酒 お待たせいたしました!毎年大人気のこ..

【超人気商品!2022年5月10日新酒出荷開始】米鶴 ..:2022.05.19
▼マーク

(32)平成8年 おらだの会発足

白兎駅の開業に続いて成田駅前では「もみじ広場」が平成7年に造成されました。広場の北側に自生していたモミジの巨樹をシンボルとして、..

2022.05.19 おらだの会3長井市
(32)平成8年 おらだの会発足:2022.05.19
▼マーク

'22 白つつじ開花情報(5月19日)

5/21(土)開催される『ながい黒獅子まつり』。 白つつじに包まれるように幟がたっています! 〜白つつじ公園の開花状況の..

2022.05.19 長井市観光協会長井市
'22 白つつじ開花情報(5月19日):2022.05.19
▼マーク

白いライラックの花が爽やかに咲いています 淡い赤紫色の..

普通花冠が4つに裂けているのだそうですが、ときどき5つに裂けているのもあるそうです これは「ラッキーライラック」と呼ばれ恋のおまじ..

白いライラックの花が爽やかに咲いています 淡い赤紫色の..:2022.05.19
▼マーク

森助モデル進捗2

まだ左右非対称なのだろう。左側から見ると感じる違和感はなんだろうか?4日から始めた森助モデルの獅子頭は二週間経過した。昨日は軸棒を..

2022.05.19 獅子宿燻亭10長井市
森助モデル進捗2:2022.05.19
▼マーク

天元台高原ホワイト周辺の雪

天元台高原第二リフト降り場から西に、昔はレストハウス、現在は無料休憩所となっているホワイトと右に飯豊山が見えます。まだ第一リフトも..

2022.05.19 Atelier Li-no2米沢市
天元台高原ホワイト周辺の雪:2022.05.19
▼マーク

咲き始めました

 今年もシラン(紫蘭)が咲き始めました(^^♪毎年放っといてもちゃんと咲いてくれるありがたいお花です♪ &nb..

咲き始めました:2022.05.18
▼マーク

ようやく

ヤマハの看板に灯りがともりました。さすがにこれで通り過ぎる事は無くなるはずです。かく言う私もこの前通り過ぎましたが…先日のオークシ..

ようやく:2022.05.18
▼マーク

19日、20日はお休み

唐組へ持参する料理のうち、セロリのピクルスとお菓子のシャヒ・トクレは作った。シャヒ・トクレとは食パンを耳を落とし、1枚を12等分に..

19日、20日はお休み:2022.05.18
▼マーク

5月の保育より

新緑が美しく、草花の種類もどんどん増え、畑作業の様子も忙しくなってきました。風も心地よく、発見が楽しいお散歩シーズンです。「お散歩..

2022.05.18 つばめっこ日記山形市
5月の保育より:2022.05.18
▼マーク

手づくり工房 蒼 Sou と仲間展

令和4年6月23日(木)〜25日(土) 11:00〜16:00ただし、初日は12:00 〜 (絵遊とダイマス両方に展示)..

手づくり工房 蒼 Sou と仲間展:2022.05.18
▼マーク

『お疲れの貴女へ・・・』

ご訪問ありがとうございます😊 温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! ..

『お疲れの貴女へ・・・』:2022.05.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る