ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

郷の四季(秋)

郷の四季(秋)バージョン2個目の製作、5月連休、町田で行った我が所属の油絵サークル”どんぐり”の萠展で弟の..

2022.05.18 Atelier Li-no2米沢市
郷の四季(秋):2022.05.18
▼マーク

山ウド

昨日、お隣さん小国方面に山ウド採りいったそうで山ウド頂きました、そして従妹が一昨日川西玉庭方面にぜんまい、こごみ、ワラビ採り行った..

2022.05.18 Atelier Li-no2米沢市
山ウド:2022.05.18
▼マーク

楽しみ楽しみ・・・

5年生教室の後ろのロッカーに置かれたゴーヤの種。芽が出て伸びてきましたよ。 2年生は何をまいた? ミニトマト!でたでた! 6年生..

楽しみ楽しみ・・・:2022.05.17
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン〜・・事前予約で公開します〜

去年は手探りで恐る恐る実施したオープンガーデン、今年は? “じーじとばーば“元気なうちは続けてみようという..

《バラ庭》オープンガーデン〜・・事前予約で公開します〜:2022.05.17
▼マーク

跳んだ 走った 投げた!

「こうやって!いくよ!」「はいっ!」 チームでいい連続技ができました!? 今日は、体力テスト。体育館とグラウンドで様々な力を試しま..

跳んだ 走った 投げた!:2022.05.17
▼マーク

今日はお休みです。でも…

昨日は久しぶりにクマ、シノハラと電話で話した。40分以上も話して楽しかった。彼は今、毎日茶碗を1ケ作ってるそうだ。そして先月東京で..

今日はお休みです。でも…:2022.05.17
▼マーク

自家製ラーメン 大者

群馬の二郎系、自家製ラーメン大者に行ってきました。汁なしも気になったけど、ここはオーソドックスにラーメンを頼み、トッピングでネギも..

自家製ラーメン 大者:2022.05.17
▼マーク

五分咲きで安心しました

 お花ってほんと見ごろが読めないですよね、、、  火曜日担当佐藤です。15日日曜日添乗で三ノ倉高原に..

五分咲きで安心しました:2022.05.17
▼マーク

イチゴが実った♪

植木鉢の苺が赤くなっていました。食べたら「甘くておいしー!」と、子どもたち見た目じゃないよねー 丸谷さんが、いろんなルー..

イチゴが実った♪:2022.05.17
▼マーク

下仁田温泉 清流荘

群馬の秘湯、下仁田温泉清流荘に行ってきました。いきなりちょっと狭い道路になり、少し入っていくと、見つけました。入口がもう秘湯っぽく..

下仁田温泉 清流荘:2022.05.17
▼マーク

村山教育事務所より(第2号)MYボラタイムズが発行され..

村山教育事務所 社会教育課からのご案内です。東根市ボランティアサークル「3peace」の活動と村山市立楯岡小学校で行われたボランテ..

村山教育事務所より(第2号)MYボラタイムズが発行され..:2022.05.17
▼マーク

企業実習生

今週の月曜日から5日間(R3.5/16〜5/20)山形県立産業技術短期大学校 建築環境システム2年生が企業実習に来てくれています。..

企業実習生:2022.05.17
▼マーク

引き続き・・・

引き続き、新型コロナウイルス感染防止のため公民館へ来館の際は、手指の消毒のご協力をお願い致します。個人、団体ででたごみは各自お持ち..

2022.05.17 中川公民館日記山形市
引き続き・・・:2022.05.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る