ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

タケノコおすそ分け

今年も東部保育園の竹林にタケノコが顔を出してきました!大雪の影響があってか例年よりも遅い生長でしたが、ようやくタケノコが育ってきま..

 タケノコおすそ分け:2022.05.16
▼マーク

中津川観光わらび園 開催予定の案内2022年度

2022年度 開園日 わらび園名 開園日 初日 白川 水 日 5/25水 ..

中津川観光わらび園 開催予定の案内2022年度:2022.05.16
▼マーク

夜景の見える引渡し前の現場

本日はまもなく引渡しのある現場を確認に行きました。夜景が綺麗な場所で山形市を一望できる所です。特に屋上に屋根を掛けて見晴らしの良..

夜景の見える引渡し前の現場:2022.05.16
▼マーク

たらの芽

職場の仲間で、なにかと持ちつ持たれつの関係のじいさん、我が家から1kmほど東へ行く距離と近い、我が家の耕運機が動かないと言ったらと..

2022.05.16 Atelier Li-no2米沢市
たらの芽:2022.05.16
▼マーク

5月16日号

中川公民館だよりを掲載致します

2022.05.16 中川公民館日記山形市
5月16日号:2022.05.16
▼マーク

『 自分でポッコリお腹作らなくても良いと思うんですけど..

ご訪問ありがとうございます🍀 温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!..

『 自分でポッコリお腹作らなくても良いと思うんですけど..:2022.05.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜緑が(^^♪

きょうの午前中は風もあり肌寒く感じましたね。そんな中、花友達の来客があり花の咲いてないバラ、蕾のバラの案内?をさせて頂きました。&..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜緑が(^^♪:2022.05.15
▼マーク

劇団唐組観劇

昨日、東京の唐組へ電話し、19日(木)に見に行くことにしました。今回は打ち上げをやるのかと、聞いたが、新人の劇団員なのでよく解んな..

劇団唐組観劇:2022.05.15
▼マーク

新築工事進行中!

寒河江の新築現場で木工事が進んでおります。大工さんが階段施工に取り掛かっていました!外部は、サイディングを張り始めてます。今度も安..

新築工事進行中!:2022.05.15
▼マーク

似ている花たち...

 ついこないだまで咲いていた、ブルベリーの花。   ブルベリーは青い実をつけます。&nbs..

似ている花たち...:2022.05.15
▼マーク

日航亭 大湯

熱海温泉の日航亭大湯に行ってきました。日帰り温泉ができ、しかも、午前9時から営業していて、休憩する場所もあるということでチョイスし..

日航亭 大湯:2022.05.15
▼マーク

親子まり入れ大会

5月5日(こどもの日)に「第55回親子まり入れ大会」が開催されました。小学校体育館からグラウンドに会場を移し、競技前、後の手指の消..

2022.05.15 赤湯公民館日記南陽市
親子まり入れ大会:2022.05.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る