ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

連休

子どもの日🎏とてもいいお天気でした☀今日から仕事モードに切り替えです。

連休:2022.05.06
▼マーク

のんびりばっかりしてられない。

ランチ終わってすぐ皮膚科へ行ったけど、薬もらうだけだけど、診察も2分位してもらって5時半までかかった。今もらってる薬はかなり有効性..

のんびりばっかりしてられない。:2022.05.06
▼マーク

☆昨夜は 菖蒲湯の日(^∇^)☆

5月5日は子供の日ですがこの日は 無病息災、厄除け、運気向上のために昔から菖蒲湯に入る習慣が日本にはあります。( ^-^)毎年、J..

☆昨夜は  菖蒲湯の日(^∇^)☆:2022.05.06
▼マーク

まあしょうがないか

昨日はランチで終わって休まず、8時まで続けてやったけど、誰も来ず、8時過ぎに2人。残念。店しめました。その後も8時50分位に2人、..

まあしょうがないか:2022.05.05
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”多肉植物”植栽むずかし..

きのうは強風・・・きょうは暑く・・・!思うように植栽進みませんじーじは、以前から気になっていたバラの消毒ようやく午前中に終了!今は..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”多肉植物”植栽むずかし..:2022.05.05
▼マーク

水稲、田植え準備中

5月中旬ごろから始まる田植えにむけて準備を進めています。来週になると水入れできる区画があり代掻きも始まります。苗も大分伸びてきてて..

水稲、田植え準備中:2022.05.05
▼マーク

萠展

町田市国際版画美術館で相模原市の油絵サークル「どんぐり」のグループ展「萠展」が開催されて今回で42回目、5月3日から8日までの開催..

2022.05.05 Atelier Li-no2米沢市
萠展:2022.05.05
▼マーク

次は何?

千本だんごを買ってあったまりランド深堀の湯に入り、はい、次は何?蕎麦で〜す。また長い行列、またか〜 さすがに車で待ってる訳にはいか..

2022.05.05 株式会社彩木長井市
次は何?:2022.05.05
▼マーク

☆目の下の憎きシワを防ぐには…( ^-^)☆

マスクをするようになってからマスクの目の下の平行ラインで、ますます、目のシワが目立つようになりましたね。…(T.T)気づいています..

☆目の下の憎きシワを防ぐには…( ^-^)☆:2022.05.05
▼マーク

さんべ姉妹店

さんべの新しいお店です。

さんべ姉妹店:2022.05.05
▼マーク

玄関ポーチ柱化粧直し工事

こんにちは。中野です。先日工事終わった、玄関ポーチ柱の修繕工事をご紹介します。Before柱脚部分が腐食ではがれてきました。(金属..

玄関ポーチ柱化粧直し工事:2022.05.05
▼マーク

J2 第14節 vs 栃木SC

先日、J2第14節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで栃木SCと対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を22と..

J2 第14節 vs 栃木SC:2022.05.05
▼マーク

(31)白兎駅開業

駅協力会の資料によれば、平成元年(1989年)1月31日に白兎区で白兎駅早期建設を長井市長に陳情し、平成元年6月26日には新潟陸..

2022.05.05 おらだの会3長井市
(31)白兎駅開業:2022.05.05
▼マーク

なんですかこれは!!

5月5日。我が家のGw最終日渋滞にはまってます、? どっか行った??いやね、奥さんの付き合いで大石田町のだんご屋さんに来てます、し..

2022.05.05 株式会社彩木長井市
なんですかこれは!!:2022.05.05
▼マーク

わざわざありがとう

新潟からの友人は30分ほど遅れて到着。山形は今日は風が強く1日中吹き荒れていた。看板も一度は倒れ、吊り看板もガタガタおお忙しい。新..

わざわざありがとう:2022.05.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る