ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

庭のデッキ

5月1日は、白布温泉に久しぶりに来た弟夫婦と一泊、そして翌日2日は、私は家仕事、弟たちは山菜採りへと行って、予定より早めに帰ってき..

2022.05.04 Atelier Li-no2米沢市
庭のデッキ:2022.05.04
▼マーク

雪桜・・・それは先月末のこと

4月30日朝 撮影した雪桜午後には、 桜は残り 雪は溶ける からヨカッタけどノーマルタイヤはドキドキもの(笑) そんな4日前の出来..

雪桜・・・それは先月末のこと:2022.05.04
▼マーク

昭和世代なら、ゼッタイ懐かしい♪

  山辺町の噺館で開かれている   中村隆行「ペーパークラフトの世界」展へ!!&..

昭和世代なら、ゼッタイ懐かしい♪:2022.05.04
▼マーク

日本三大文殊 亀岡文殊

日本三大文殊の里 亀岡文殊新緑の中を亀岡文殊を参拝してみてはどうですか知恵の文殊様と言われていますが縁結びの観音堂も有名ですよ。全..

2022.05.04 いとう商店高畠町
日本三大文殊 亀岡文殊:2022.05.04
▼マーク

RESTAURANT EASTGATE SAGAE..

東門の姉妹店としてオープン「やまがた しあわせウッド賞」受賞(平成31年1月)

RESTAURANT  EASTGATE  SAGAE..:2022.05.04
▼マーク

リフォーム工事中

みなさんこんにちは。GWも後半になりました。みなさんはどんな休みを過ごされたでしょうか?今年2月末から始まったリフォーム工事もまも..

リフォーム工事中:2022.05.04
▼マーク

SNS

GWはおかげさまで忙しくさせていただいているので、この期間に行われているイベントなどは実際に行ったことがなく、体感したことがないの..

SNS:2022.05.04
▼マーク

ファッションセンス

待って。娘のセンスが天才かも知れなくって。

ファッションセンス:2022.05.04
▼マーク

連休前に

届ける車両はお届けし、整備等も何とか完了。同級生にオークションで購入していただいた車輛もギリ間に合いました。ただ初乗りがいきなり1..

連休前に:2022.05.03
▼マーク

kkkk

2022.05.03 Yuto長井市
kkkk:2022.05.03
▼マーク

てすと

てすと

2022.05.03 Yuto長井市
てすと:2022.05.03
▼マーク

20年ぶりに来てくれます。

休みだけど店は営業しました。1時10分位 電話があり、これから行きますという電話だったが、2時まで待ったけど来ず、わざわざ電話して..

20年ぶりに来てくれます。:2022.05.03
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜”ピンクのイ..

今朝も庭をひと回り。。。♪先日アップしたばかりの”イカリソウ”が「ねえ〜ねえ、私を見て、見て〜」なんて?ま..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜”ピンクのイ..:2022.05.03
▼マーク

越えてしまった一線

ゴールデンウイークの真っ只中なにげに部屋でくつろいでおりますええなあ ヒマそうで って?いやいや 午後から仕事が入っとりますがな ..

越えてしまった一線:2022.05.03
▼マーク

日本農業新聞に

拙本「七転八倒百姓記」について、私の古くからの友人で農政ジャーナリストの榊田みどりさんがありがたい書評を書いてくれました。日本農業..

日本農業新聞に:2022.05.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る