ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2022年4月の発電レポート

長井おひさま発電所 長井第2おひさま発電所 いわき・おひさま発電所 南相馬おひさま発電所 ..

2022年4月の発電レポート:2022.05.01
▼マーク

手紙

空けるのが、正直ちょっと怖い。きっと中に入っている(はず)のお願いが、例えどんなものであっても、俺は叶えてしまうだろう。いやだって..

手紙:2022.05.01
▼マーク

2022年4月 利用者アンケート集計結果

《2022年4月の利用者アンケート集計結果》 この集計結果は令和4年4月1日から同30日の間に入館した利用者を対象に行ったアンケー..

2022.05.01 最上義光歴史館山形市
2022年4月 利用者アンケート集計結果:2022.05.01
▼マーク

(29)「過疎化の玄関口」を「活性化の拠点」へ

山形鉄道が開業した昭和63年12月、コミュニティ助成事業を導入して駅周辺の環境整備に取り組むことになった。この事業の採択にあたっ..

2022.05.01 おらだの会3長井市
(29)「過疎化の玄関口」を「活性化の拠点」へ:2022.05.01
▼マーク

4月が終わって・・・

新年度に入ったと思ったら、あっという間に4月が終わった。コロナを言い訳にしない、モンテディオ山形の社長の話をみて、まさにその通りだ..

4月が終わって・・・:2022.05.01
▼マーク

入社して、1ヶ月が経過しました。

菊池技建に入社して、1ヶ月が経過しました。1ヶ月間、少しでも疑問だと感じたことは上司に質問を行い、多くの知識を得ることが出来ました..

入社して、1ヶ月が経過しました。:2022.05.01
▼マーク

ゆき景色

昨日の朝、天元台高原湯元駅8時頃の写真です、完全に白黒の世界。このところの陽気で山桜も満開、木も一気に新緑となって来てるとこに雪で..

2022.05.01 Atelier Li-no2米沢市
ゆき景色:2022.05.01
▼マーク

昨日の雪

昨日の朝、外でてびっくり、自宅前の庭の芝生が真っ白でした。雪かすかにですが、積もったんですね,こんなこともあるんですねー

2022.05.01 Atelier Li-no2米沢市
昨日の雪:2022.05.01
▼マーク

ハウス・デポ【フラット35】2022年5月金利優遇のお..

業界最低水準の長期固定金利住宅ローンハウス・デポ【フラット35】の今月の金利優遇情報です。同じ【フラット35】でも、扱っている銀行..

ハウス・デポ【フラット35】2022年5月金利優遇のお..:2022.05.01
▼マーク

ハウス・デポ【フラット35】2022年5月金利のお知ら..

業界最低水準の長期固定金利住宅ローンハウス・デポ【フラット35】の今月の金利情報です。同じ【フラット35】でも、扱っている銀行など..

ハウス・デポ【フラット35】2022年5月金利のお知ら..:2022.05.01
▼マーク

奢倣ではないけど

今月は月末ですが、何か口の利き方の解らない人ばっかりでお帰りになりました。前、書いたように入口に「Open」と「準備中」の吊り下げ..

奢倣ではないけど:2022.04.30
▼マーク

満開

庭の花桃が、密になって咲いている。花桃といえど、4、5cmの実をつけてくれる。熟した実は、もや〜っとして柔らかく、桃の香りがして甘..

2022.04.30 massugu米沢市
満開:2022.04.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る