ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

LIMITED30+2T

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/東根市・敷地面積 /248.35( 75.12坪)・建築面積 / 62.93( 18...

LIMITED30+2T:2022.04.25
▼マーク

ツバメ 2022

あ、あれはツバメではないか?天空を切るように飛ぶツバメらしき姿を見たのが4月の始め頃。その日から24時間、玄関の戸を開けて待つ日..

ツバメ 2022:2022.04.25
▼マーク

1年生を迎える会

4月25日(月) 1年生を迎える会を行いました。1年生へのインタビュー、1年生の顔写真神経衰弱など、6年生の企画のもと楽しい時間を..

1年生を迎える会:2022.04.25
▼マーク

J2 第11節 vs 大宮アルディージャ

先日、J2第11節が行われました。モンテディオ山形はホームで大宮アルディージャと対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点..

J2 第11節 vs 大宮アルディージャ:2022.04.25
▼マーク

元気に美味しくなるように

先日蒔いた苗がぐんぐん育っています。これも新緑かな。元気に育って美味しくなるように。

元気に美味しくなるように:2022.04.25
▼マーク

菜の花が満開です♪

安久津八幡神社の三重塔前の菜の花が満開になりました♪終わりかけの桜吹雪とのコラボレーションは見事ですヨ〜♪♪

2022.04.25 道の駅たかはた高畠町
菜の花が満開です♪:2022.04.25
▼マーク

芽の出た苗箱をハウスに運び入れます

量が多いので人海戦術です  こんな風に芽が出てきています  ハウスの中は不思議な異次元トン..

芽の出た苗箱をハウスに運び入れます:2022.04.25
▼マーク

行ってきました!角館!

ぽかぽか春の陽気が心地のいい日が続いていますねこんにちは、川口です。先日21日に角館桜祭りのバスツアーにサブ添乗してきました!角館..

行ってきました!角館!:2022.04.25
▼マーク

水稲の作業が始まっています

種まき前の種もみを乾燥しているところ 

水稲の作業が始まっています:2022.04.25
▼マーク

新しい機械の研修会です

新しい機械が入り、研修を行っています。 後ろ姿がかっこええぞ!!夕日に照らされているせいか?

新しい機械の研修会です:2022.04.25
▼マーク

啓翁桜の出荷が終了しました

啓翁桜の出荷は3月で終了し、来年に向けて畑の桜を刈ります。 環状はく皮と言って、桜の枝を1cmくらいの幅で皮をむきます。..

啓翁桜の出荷が終了しました:2022.04.25
▼マーク

令和4年度山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ(..

山形県では、県産品の商品力向上を目指し、東京・銀座の山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」でトライアル販売を実施いたします..

令和4年度山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ(..:2022.04.25
▼マーク

ふるさとの春

長い冬が終わり、待ちわびた春は来る。空一面に伸びた枝々にあでやかな花が咲いていた。懐かしい友との宴を終えて散る花びらを眺めていた。..

2022.04.25 おらだの会3長井市
ふるさとの春:2022.04.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る