ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

梨の花

我が家の果樹、杏子が最初に咲いて、次が桃と梨がほとんど同じに咲きました、このあと梅にリンゴ、さくらんぼが咲きます。いずれも果樹は完..

2022.04.25 Atelier Li-no2米沢市
梨の花:2022.04.25
▼マーク

桃の花

早いですねー、庭のチューリップに果樹の花、宿直で1日開けて帰宅したら、桃の花も咲いてました、白桃と黄桃の花、当面、実は消毒やらで手..

2022.04.25 Atelier Li-no2米沢市
桃の花:2022.04.25
▼マーク

チューリップ

我が家の庭のチューリップがようやく咲きました。昨年山友からもらった球根を追加して植えた場所、今は、レンギョウ、水仙、桜がさいてます..

2022.04.25 Atelier Li-no2米沢市
チューリップ:2022.04.25
▼マーク

何かと…

日曜日だというのに、相変わらず。岩手からの転勤のお一人様 まあ喜んでくれたからよかった。趣味の家庭料理をつくらなきゃ。その後はパニ..

何かと…:2022.04.24
▼マーク

曼荼羅アート作品展 ひかりと遊ぶ

「たなかゆうこ 曼荼羅アート作品展 ひかりと遊ぶ」   光あふれる5月に「曼荼羅アート作品展 ひかり..

2022.04.24 曼荼羅のひかり山形市
曼荼羅アート作品展 ひかりと遊ぶ:2022.04.24
▼マーク

ようやく

長ーい冬でした。約3ヶ月ぶりの活動です。そして来週には公式戦初戦です。学童最後の年、のびのび楽しく野球ができますように。母も精一杯..

ようやく:2022.04.24
▼マーク

灯油の給湯からエコキュートへ交換した件の紹介

今回は灯油の給湯器からエコキュートへの変更工事をご紹介したします。灯油タンクを撤去してエコキュートを設置。その際、屋根からの雪の落..

灯油の給湯からエコキュートへ交換した件の紹介:2022.04.24
▼マーク

★味よし「お待たせしました!味よしの冷麺!!25日より..

●毎年、毎年・・・楽しみにお待ち下さる皆様、いつもありがとうございます。お待たせしました♡ 4月25日(月)よりスター..

★味よし「お待たせしました!味よしの冷麺!!25日より..:2022.04.24
▼マーク

4月24日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

本日は穏やかな日差しのもと朝を迎えました。昨日は雨・風と悪天候に見舞われたせいか、烏帽子山の桜もだいぶ散った様子で、新緑の部分が..

4月24日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.24
▼マーク

YUMORI ONSEN HOSTEL

先日、土湯温泉のYUMORI ONSEN HOSTELに宿泊してきました。土湯温泉のあたらしい滞在、コミュニケーションの場としてで..

YUMORI ONSEN HOSTEL:2022.04.24
▼マーク

☆ゴールデンウィークは10%還元!by 眠れる森!(..

ウイズコロナに向かっているとはいえなかなか旅もする気分になれない方も実際まだまだ少なくありません…(T.T)そんな中、自分の為の時..

☆ゴールデンウィークは10%還元!by  眠れる森!(..:2022.04.24
▼マーク

脱どぶ板

民主主義の浸透度を測るリトマス試験紙があるこういうとこ(SNSとか)で政権批判をしてみることだ「キシダのバーカ!」「アベのオタンコ..

脱どぶ板:2022.04.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る