ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

J2 第21節 vs ベガルタ仙台

先日、J2第21節が行われました。モンテディオ山形はホームでベガルタ仙台と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を2..

J2 第21節 vs ベガルタ仙台:2024.06.23
▼マーク

七夕に願いを込めて・・・♪

館内に今年も七夕用に許可を得て安久津八幡神社の敷地から伐採した、ご神木の青竹を2本飾りましたよ!!短冊もたくさん準備してますので、..

2024.06.23 道の駅たかはた高畠町
七夕に願いを込めて・・・♪:2024.06.23
▼マーク

6/9 ボランティア187名が大活躍した「YYボランテ..

6月9日(日)山形県総合運動公園のモンテディオ山形試合会場SDGsブースにおいて、ボランティア活動に興味がある県内の中学生・高校生..

6/9 ボランティア187名が大活躍した「YYボランテ..:2024.06.23
▼マーク

長井線を応援する8人展 その5

今回は鈴木亮さん。鈴木さんはおらだの会の会員でもあり、写真クラブの会長としても活躍中です。選ばせてもらった2枚は「水仙と紅花号」..

2024.06.23 おらだの会3長井市
長井線を応援する8人展 その5:2024.06.23
▼マーク

山ウド

昨日、ウド頂いた、月山まで行ったようです・・・ついこないだ蔵王の登山者が熊に遭遇して大けが、月山にタケノコ採り行った人が熊に襲われ..

2024.06.23 Atelier Li-no2米沢市
山ウド:2024.06.23
▼マーク

ギンリョウソウ

天元台のリフト周りの林内や西吾妻途中の登山道の脇林内で、見つけることができるギンリョウソウ、6月20日第三リフト近くの林内での写真..

2024.06.23 Atelier Li-no2米沢市
ギンリョウソウ:2024.06.23
▼マーク

いつもの土曜日のように。

紅の蔵の出店でおこわを4パック買い ランチ経ってリブロへ届けた。今日は珍らしく渡す相手にあえたので 好都合。4時すぎアパートへ帰り..

いつもの土曜日のように。:2024.06.22
▼マーク

赤い宝石

市内(宮崎)の親戚から、立派なさくらんぼをいただきましたーーー(≧∇≦)b美味☆高齢のため、さくらんぼを作るのも今年で最後になると..

2024.06.22 中川公民館日記山形市
赤い宝石:2024.06.22
▼マーク

茶道教室社中の懇親会

明日(日)茶道教室の懇親会「庭園での昼食会」の予定でしたが、雨天80%の予報なので急遽変更して、昨日決行。お茶仲間のご自宅の庭園&..

茶道教室社中の懇親会:2024.06.22
▼マーク

本を選ぶということ

書棚に並ぶタイトルだけで、気になる一冊をあえて選ぶ。すると、思いがけなく今の自分に必要な?視野が広がるような?内容だったり何かしら..

2024.06.22 中川公民館日記山形市
本を選ぶということ:2024.06.22
▼マーク

一坪書斎

写真は現在担当させて頂いております新築現場の書斎になります。今の時代、当たり前になりつつある在宅ワークも自宅に書斎があれば、集中し..

一坪書斎:2024.06.22
▼マーク

(≧∇≦)b

念願の【ひめしゃら文庫】にお邪魔してきました〜☆想像を上回る本の数、お洒落で落ち着いた店内に、静かに興奮が高まります…( ´艸`)..

2024.06.22 中川公民館日記山形市
(≧∇≦)b:2024.06.22
▼マーク

6月定例スケッチクラブの様子

今日も30℃越える予報ですがPM9:00で18℃でした。15名参加。ブナ林広場までの遊歩道沿いの林床の植物、風景を中心のスケッチに..

6月定例スケッチクラブの様子:2024.06.22
▼マーク

土用期間の店内飲食メニューについて

今年の丑の日は7月24日(水)です。土用期間の頃より8月のお盆過ぎまでは大変な混雑が予想されます。そのため、まことに勝手ながら7月..

土用期間の店内飲食メニューについて:2024.06.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る