ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ピヤーズもムルグも値上がり

昨日は店へ出ず、月に1回位はそんな日があってもいいだろう。、ランチの準備したが、相変わらず状態。大根の皮をむき、靴を買いに自転車で..

ピヤーズもムルグも値上がり:2022.04.20
▼マーク

Colours

見事な椿を発見。椿。この響きが好きです。すごく綺麗な響き。

2022.04.20 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.04.20
▼マーク

『ウグイスが鳴く中、気持良く庭仕事♪』

ご訪問ありがとうございます💓 温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! ..

『ウグイスが鳴く中、気持良く庭仕事♪』:2022.04.20
▼マーク

ライトアップ

岩部山の桜のライトアップを実施しました。1日だけの予定でしたが、今日もライトアップします!ぜひ岩部山に足をお運びください(*^-^..

2022.04.20 中川公民館日記山形市
ライトアップ:2022.04.20
▼マーク

桜、まもなく満開です♪

三重塔と安久津八幡神社のある歴史公園一帯の桜が、まもなく満開です♪高畠町の中でも桜が咲くのが比較的遅い地域なので、今週末がちょうど..

2022.04.20 道の駅たかはた高畠町
桜、まもなく満開です♪:2022.04.20
▼マーク

オープンデーのお知らせ

4月23日(土)に予定しておりましたオープンデーですが、米沢市でも感染者が増えてまいりましたので今回は中止とさせていただきます。5..

オープンデーのお知らせ:2022.04.20
▼マーク

4月20日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

本日も快晴です。気温も上がり、初夏を思わせる陽気となる予報が出ています。 昨日、ガラス清掃をしていただき、よりクリアに烏帽子山の..

4月20日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.20
▼マーク

委員長、学級委員任命

4月20日(水) 児童会の各委員長、2年〜6年生までの各クラスの学級委員を任命しました。楽しい学校、学級となるように、委員長、学級..

委員長、学級委員任命:2022.04.20
▼マーク

アルコール検知器導入の義務化

こんにちは。中野です。先日、弊社の協力業者さんから情報がありました件です。2022年10月から、アルコール検知器の導入が義務化され..

アルコール検知器導入の義務化:2022.04.20
▼マーク

GWの予約状況

気が付くと、GWまであと10日間、こないだ4月になったと思っていたら、時間が過ぎるのが早すぎて驚きますね。さて、そのGW(4月29..

GWの予約状況:2022.04.20
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」好評開催中!

夕鶴の里では、「夕鶴のひな飾り展」を開催しております。 3人の製作者の手の込んだ素晴らしい作品を展示しております。 5月8日(日..

「夕鶴のひな飾り展」好評開催中!:2022.04.20
▼マーク

The 2022 Yonezawa Uesugi Fe..

This year's Yonezawa Uesugi Festival will be held from April ..

2022.04.20 米沢市
The 2022 Yonezawa Uesugi Fe..:2022.04.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る