ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ミニトレイン(秋)

ミニトレイン春夏秋冬バージョン4種の製作・・秋バージョン、その秋を感じるイメージとしては実りの秋、スポーツの秋、行楽の秋だけど最近..

2022.04.16 Atelier Li-no2米沢市
ミニトレイン(秋):2022.04.16
▼マーク

ミニトレイン(夏)

ミニトレイン春夏秋冬バージョン4種の製作・・夏バージョン、その夏を感じるイメージカラーは、スカイブルーか水色、それかひまわりの黄色..

2022.04.16 Atelier Li-no2米沢市
ミニトレイン(夏):2022.04.16
▼マーク

ミニトレイン(春)

ミニトレイン春夏秋冬バージョン4種を製作中です。まずは春ですが、その春を感じるイメージカラーは、やっぱり桜のイメージとなるピンク、..

2022.04.16 Atelier Li-no2米沢市
ミニトレイン(春):2022.04.16
▼マーク

ホッと一息

ゆうべは2時すぎまでかかり申告書の清書を終えアパートへ帰った。お風呂にお湯を入れ寝たのは4時すぎ。朝7時におきて、いつものコンビニ..

ホッと一息:2022.04.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨でも仕事はあるよ!

やはり来ました。あの暑さの反動・・・今朝から雨・・・花たちには恵みの雨?しかし、この温度差は体には辛い・・・寒い一日でしたね。朝、..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨でも仕事はあるよ!:2022.04.15
▼マーク

令和4年度のブログをはじめます!

今年度が始まって、早くも1週間がたちました。大多数の皆様より承諾書をいただきましたので、満を持して本日より令和4年度のブログを開始..

令和4年度のブログをはじめます!:2022.04.15
▼マーク

降誕会(お釈迦様の誕生をお祝いする日)

  4月8日はお釈迦様がお生まれになった日です。  東部保育園ではこの日、降誕会の法要を行いました。園長先生が..

降誕会(お釈迦様の誕生をお祝いする日):2022.04.15
▼マーク

宿泊室(和室小/定員8人)

宿泊室(和室小/定員8人)▼学びの里TASSHO|基本データ1)広さ 約10畳2)環境 ・Wi-Fi3)設備 ・エアコン4)使..

宿泊室(和室小/定員8人):2022.04.15
▼マーク

4月のお誕生会☆

4月のお誕生会を行いました☆昼食時に、誕生日の方の食席に手作りのバースデーカードを飾り、みんなでお祝いしました今月のメニューは、桜..

4月のお誕生会☆:2022.04.15
▼マーク

秘伝大豆 好評販売中!!

絶賛発売中!!秘伝大豆 里のほほえみ大豆 ともによろしくお願いいたします!!地元産は香り 甘味ともに違いますよ 手作り味噌にもおす..

秘伝大豆 好評販売中!!:2022.04.15
▼マーク

4月15日号

中川公民館だよりを掲載いたします

2022.04.15 中川公民館日記山形市
4月15日号:2022.04.15
▼マーク

お待ちしております!

中川公民館、鈴木館長はマジックが得意です!ぜひ公民館に来館していただき生のマジックショーをご覧ください!

2022.04.15 中川公民館日記山形市
お待ちしております!:2022.04.15
▼マーク

米沢商工会議所青年部定期総会

先日、米沢商工会議所青年部4月定期総会が行われました。この2年、新型コロナウィルス禍で活動がなかなかできなかったのですが、今年度こ..

米沢商工会議所青年部定期総会:2022.04.15
▼マーク

烏帽子山さくら便り 4

生憎の雨模様です。濡れた石段は滑りやすくなっていますので、お気をつけて下さい。長めのスカートは下る時、(後ろの)裾が濡れないように..

2022.04.15 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り 4:2022.04.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る